2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

皆勤賞ください(^_^;)

本当に毎日、緑地散歩皆勤賞ってなものが欲しいかも(笑)

朝、昨日のブログをUPした後、ぼぉーとしていると、父さんがおもちゃを欲しいと言う。
いい歳して何のおもちゃ!??

それは、ニナパニと遊べる楽しいものらしい(^_^;)

『しぁーないな!
買ぉたろか~、いやいや、思いついた父さん・・自分で買いよ 笑』

・・・ってな事で、

散歩の前に緑地近くの量販店で、父さんの欲しいものを買い、
それを持って緑地で遊ぼう♪という事。に。

私とニナパニは緑地で待ち、父さんが大急ぎで買い物へ。


残念でした。。。ありません。。。売り切れていたのか?
元々売ってなかったのか。。。残念(-_-;) でした。。


その話は置いといて・・・(笑)


今日もお友達ボーと挨拶したりボールで遊んだりとしていると、
大会でお会いしているトライのコーギーちゃん2匹。
ブレちゃん&ミューちゃん
ブレちゃんとミューちゃんが遊びにきていました。
孫の愛莉ちゃんより約1ヶ月年下の男の子も(5か月)もちろん一緒です。
抱っこさせて貰っちゃいました(*^_^*)


そうこうしていると!!
そこに現れたのがアインパパさん&アインちゃん ♪
アインちゃん


コーギー5匹、楽しく投げて遊んでおしゃべりして、またまた楽しかった~~ 。

アインパパを誘って近くのドッグカフェへ移動。
コギ達はミルクもらってご機嫌さん(^^♪
私たちも最後の休日、毎日行っている公園とはいえ、
お友達と会えて楽しい時間を過ごしました(*^^)v



夕方からある所に買い物に行き、昼間に買えなかったものをGET!!
しばらくこれでニナパニと遊べそうです♪

・・・って、何~~!???
おバカな事を思いつく飼い主です(爆)

また、UPしますね。



20:44  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
