2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

ただいま~(^^♪

「お帰り~♪」の写真はないのですが(^_^;)
今日、午前中にお迎えに行ってきました。

ニナパニ、二匹だけでボールで遊んでもらってました。

ボールに夢中のニナパニに、こそっと隠れて近づき・・・気づかれるかな??と。


うーん、残念。。(-_-;)
中々気づいてもらえなかったです(笑)

ご機嫌で過ごしていたのでしょう~ね~~。
かあさんはさみしかったのに。。。(ToT)/~~~

飼い主は、私の実家、鹿児島へひとっ飛びして来てました。
ニナパニを預けて、チビさんにはご飯山盛り入れて、電気もつけて・・。
(猫は夜行性で明るさは関係ないのかな~と思いながらも。。)
1泊だけで、とても慌ただしい帰省でしたが、
母も姉兄もとても喜んでくれて満足な帰省が出来ました。
これからも、遠いし、夫婦揃ってゆっくりと・・なんて出来そうにありませんがね。





お昼からは、インディー家と緑地で遊べて大満足~な、私(ゲンキンナヤッチャ 爆)

インディーママのブログから盗んでまいりました(^_^;)
88039ec0e5cd9969447931955c3a1ee5.jpg
奥シェパ・・エース。
ボーダー・・デューク。
手前短足・・ニナ。

インディー家は駐車場の車から前半組みと後半組みと別れて出して遊んでました。
私たち、おっちゃん&おばちゃんと良く遊んでくれてありがとうね~。
特にエースさん、短い私の股下をスルーさせるのが楽しくって♪(笑)
しっぽがパチン!と当たるのも快感だったりして・・・あはは、何言わすねん!!(爆)


休憩中のニナパニ(*^_^*)
1月12日、インディー家と緑地にて。
↑このときは吠えてない!??

ほんまに、吠えてるのはニナパニだけで。。。(-_-;)
暴走するのもニナパニだけで。。。(-_-;)

小さいころからの甘甘しつけのツケを今頃払っておりますデス(^_^;)

でも、とっても楽しかった~~(^O^)/




まだまだ、寒い日が続きます。

皆様、お風邪召しませんように!








21:19  |  日常&お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 23:10 |  | コメント編集

★おかえり~

鹿児島に帰っておられたのですね。
私は行った事がないですが、大阪よりは暖かいですか?
楽しい帰省だったご様子ですね(^^)

この写真は昨日?
こちらは、時々ボタン雪が降りましたが寒く無かったですか?
私は日曜日に競技会で一日寒い中におりましたので、昨日はコタツと同化しておりました(^^;)
バーディまま | 2009年01月13日(火) 11:09 | URL | コメント編集

本当は、連れてった6頭全員、いっきに出したかったんだけど
多分・・・いやv-237絶対にみんな引くだろうと思っちゃって
半分に分けました(一応、気をつかってみたv-8

エースの尻尾、バチンッって音がする時は
テンションMAXの時で、疲れてきたら音がしなくなるんだよ~v-291
インディーママ | 2009年01月13日(火) 19:54 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い

鹿児島に帰省されていたのですね~。お帰りなさ~いv-10
ニナパニちゃんは お父さんお母さんに会えて嬉しくて嬉しくて仕方なかったと思いますよ~。
お友達とも遊べてよかったね~ニナパニちゃんv-254
光太まま | 2009年01月14日(水) 08:36 | URL | コメント編集

★バーディママさんへ。

はい、久々ぶりに夫婦で帰って来ました。
母がすごく喜んでくれて、ニナパニ預けてでも帰省した甲斐がありました。

競技会のあった場所、以前フリスビーの大会に行ったことありますよ。
防風も出来ないし寒かったでしょうね。
風邪召しませんようにね(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年01月14日(水) 13:32 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

あはは、それでも皆に見られてたけどね(笑)
大きい犬と遊ぶ機会がないので、インディー家のワン達にはとても感謝してるよ(^◇^)
ほんと、みんな良い子ばかりです♪

また、声掛けてね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年01月14日(水) 13:35 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

滅多に夫婦での帰省がないので、今回はニナパニ預けて帰って来ました。
たまには、離れるのも良かったりして・・ね。

エプロン、さっちさんのブログにUPされてましたね。
とても喜んでいましたよ。
また、お邪魔してみてくださいね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年01月14日(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
