2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

春探し・・第一段。

タイトルは、第二段、第三段・・と続けるつもりでつけました・・。(*^_^*)

冬の間と禁煙の副産物で膨れ上がった私の身体。。
無駄な抵抗かも?なーんて思いながら歩いています(笑)

こんな気持ちの良い青空を見ながら・・・♪
冬の青空



モクレンのつぼみかな~?
モクレンかな?



これは紅梅。
紅梅


そして、蝋梅(ろうばい)
青空と蝋梅


甘ーい香りが気持ちをほんわか~♪にしてくれて、一気に元気回復(*^^)v
蝋梅
あ、いつも元気が取りえのニナパニかあさんですが(爆)



このお方たちは・・・。
春探しより大広場行きたい。。

「かあたん・・・まだかな。。。早く大広場に行きたいよ~」デス(^_^;)
17:10  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こちらも

和歌山も今蝋梅がとても良い香りをはなってます~♪
普通の梅の花よりも私は蝋梅が好きです(^^)
バーディまま | 2009年01月15日(木) 12:22 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ほんとうに良い香りがしますよね。
梅の季節は見物人もカメラマンもいっぱいに。。なるもんね(^_^;)
その点、今は良いです・・少し寒いけどね。
ニナパニかあさん | 2009年01月16日(金) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
