2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

良いお年を~~♪

二ナパニと暮らしてきて、本当に良かった♪
二ナパニを通してたくさんのお友達が出来た事がとっても嬉しいです。

楽しい事、嬉しい事、辛い事、今年は色んな事がありました。

励ましの言葉や勇気をいっぱい頂きました。
皆様にはとても感謝しております

こんな拙いブログではございますが、来年も続けて行こうと思っています。
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)

今年一年、色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

また、お正月は何処も遠出する予定もございません。
緑地に遊びに行ってると思います。
見かけましたら気軽にお声掛けてくださいねー(^O^)/

では、後一日ございますが(笑)
皆様良いお年をお迎えくださいませ~~(*^_^*)

08:09  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おや~~!!
かあさん早い年末のコメントですね^^

毎年毎年、嬉しい事、ガックリくる事、泣きたくなる事そして楽しくてたまらない事の繰り替えしで一年が過ぎますよね
できれば楽しい事がたくさんあればいいんですがね

改めて今年もかあさんには色々アドバイスや楽しい話聞かせてもらいありがとうございました
来年もフリを中心に色々一緒に楽しみましょう^^

ニナパニ家はフリ、アジ、オビ、フライボール、そしてカメラ撮影と忙しい一年になりそうですね

おやじもニナパニ家に負けないようフリ練頑張ります
では、よいお年を!!
おやじ | 2007年12月30日(日) 10:35 | URL | コメント編集

★良いお年を

ニナパニブログには、いつも楽しませていただいてます(^^)
来年お会いする時にはパールにフリスビーを教えてやってくださいねv-291

良いお年をお迎えください
バーディまま | 2007年12月30日(日) 19:48 | URL | コメント編集

こちらこそ本当にありがとうございました~(^^)/
ホント、ワンコと暮らしていると楽しいことがいっぱいですね。
これからもニナパニちゃんの可愛さをブログを通して見させて下さいね。
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。
チョコ母さん | 2007年12月30日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★ニナパニかあさんへ

こちらこそありがとうございました。
かあさんの笑いあり、涙あり、一人突っ込みあり、ニナパニちゃんの可愛いお写真あり、楽しいブログを読ませて頂き本当に1年ありがとう~。

来年も宜しお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ふくみみママ | 2007年12月31日(月) 13:43 | URL | コメント編集

今年1年、本当にお世話になりました。
緑地でニナパニかあさんと出会えたおかげで、ななとの生活が一変しましたから!!感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!よいお年を!
coginana | 2007年12月31日(月) 14:15 | URL | コメント編集

今日、寒ーいのに公園に行ったら、遠くにダイコンさん一家を
見かけました。
他には誰も会わなかったよ。

お正月もきっと行くと思います。
ニナパニちゃんにもきっと会えるね!
来年も遊んでネェ!
良い年を迎えてください☆
パピリン | 2007年12月31日(月) 18:38 | URL | コメント編集

★☆おやじさんへ。

一年があっという間に過ぎました。
後数時間で2008年。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
来年もあちこちで会えますように!
良いお年をお迎えくださーい(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

今年は躍動の一年でしたね、バーディ家は。
家も少しは前に進んでると思うよ(笑)

後数時間で今年も終わりですね。
お世話になりました~m(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 19:51 | URL | コメント編集

今年も色々とお世話になりました(^^)来年はディスクデビュー目指して投げ練がんばります!またご指導よろしくお願いします。

良いお年を!!
ななパパ | 2007年12月31日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

ブログ越しだけど、遠い北海道のお友達が出来てとっても嬉しいです♪
雪もいっぱい見れるし~(笑)

チョコ母さんにはいつも元気を頂いて本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ。

有難うございまーす(^O^)/
ふくみみちゃんとことは、女の子二頭飼い&ディスクと共通点があって、
とっても嬉しい出会いでした(ブログだけたけど・・今のところ)

こちらこそ、ふくみみママさんにいっぱい元気を頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~(^^♪
ふくみみちゃんの益々の活躍を期待しています。
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 20:00 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

今年はcoginanaさんに知り合って、
タカ君のお姉さんにも色々パニムの事では励ましてもらえて本当に素敵な出会いだったと感謝しています。
コギがもたらす不思議な魅力での出会いって事ですよね(*^_^*)

ななちゃんの今後の成長を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 20:03 | URL | コメント編集

★☆パピリンさんへ。

昨日、今日と寒かったね~。
二日とも緑地に行きましたよぉ~♪
今日はいつもと同じぐらいの時間だったけど、私も誰も合わなかったよ。

いつも楽しい仲間との散歩が私の元気の源になっています。
来年もよろしくお付き合いのほどを・・・ね(^^♪
後数時間で2008年です。
どんな年越しを過ごしてるかな~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 20:07 | URL | コメント編集

今年はお世話になりました。
色々、教えてもらったりで、ものすごく勉強の1年になりました。
ニナパニ達のおかげで、折れかけていた訓練試験への道も開けたし
何より犬といかに楽しんで訓練をするかを学べたしv-218

年明けにはちゃんとブログも復活する予定です(あのビッグニュースでね)

また、来年もうるさいインディー家を宜しくお願いいたしますm(__)m
インディーママ | 2007年12月31日(月) 20:08 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました~(^^♪
来年はディスクデビューですね。
成長の無い二ナパニ飼い主・・・指導はできないと思いますが、
一緒に楽しみましょうね(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいませ~♪

二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 20:11 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

何をおっしゃいますか!ちょいとママさんよ(笑)
ニナパニの訓練なんて・・・見たら笑っちゃうよ(爆)
でも楽しくをモットーに頑張るんだ~(頑張ってるよ♪)
また、会ったらこちらこそ色々教えてね~(^^♪

ビッグニュース・・・うふふっ、思いだしたらほっぺが緩んでるよ私。

ほんとに!ほんとに!!
インディーママ&パパさんにはお世話になりました。
とっても心強いお友達が出来てすごくうれしいです。
来年も今年以上によろしくおねがいしまーす(^O^)/

賑やかなお正月をお過ごしくださいませ~~(*^^)v
二ナパニかあさん | 2007年12月31日(月) 20:18 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

昨年「も」ニナパニかあさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今年も楽しい~ブログ拝見させて頂きます。

今年も宜しくお願い致しま~す。

我が家も寝正月ですのでお近くなら遊んでもらうのにな~v-10
光太まま | 2008年01月01日(火) 08:57 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

あけましておめでとうございます~(^O^)/
昨年はいろいろお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年の挨拶は、やはり光太ままさんに作って頂いたお洋服ですよ(^_-)-☆

家は今日は息子達が来て、明日は親戚集合新年会・・・その後、義母が我が家に来てゆっくり出来るのは4日からかしら?(笑)

今年はダラダラしないで、マメに動こう!!と
決意していますが・・・どうなります事やら(爆)
二ナパニかあさん | 2008年01月01日(火) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
