2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

遊んでもらってます(^^♪

1月5日に記事にしました、【スケボー犬への道】

父さんは、毎日、仕事から帰ってくるとスケートボードを出して練習していました。
ニナパニもその時間を楽しみにして。(ご褒美代りにフードもらえるしね 笑)


そして、今日、初めて外で試してみる事に。

コンデジをカバンに入れたつもりだったのに・・・忘れてしまいまして(^_^;)
折角のスケボーデビューが携帯で撮ったこの3枚です。
(動画をと思ったのですが、携帯では撮ったことないし、後の処理も出来そうにないし。。。)


坂道でスケボーを転がして、動いているボードに飛び乗らせます。


パニム、落ち着いて出来ました~♪

坂道なので転がっていくし、ただ乗ってるだけなんですけどね(笑)


パニム1



パニム2


パニム3


ちょっと、画像が大きすぎました(@_@;)




ニナさんは!??(^_^;)

チョコマカとボードを飛び越したりして落ち着きがありませんで。。。出来てませーん(笑)


父さんの良いおもちゃです♪(爆)






18:19  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお邪魔しましたぁ^ロ^;

おかげさまでキリの苦手は《モノ》ではなく《音》だということがわかりました。

う゛~ン…スケボーにヒモを付けて引っ張ってみようかなぁ (;^_^A
さっち | 2009年01月18日(日) 07:26 | URL | コメント編集

★かっこいい~

パニちゃん かっこいい~~~~~~~~v-10
スケボーは片足乗せるのも難しい~のに~凄いですね~。
チャレンジャーの一吾なら練習出来るかも?我が子も練習してみようかな~v-8
次回はニナちゃんとの画像を楽しみにしていますよ~~~~♪
光太まま | 2009年01月18日(日) 09:36 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

いえいえ~会えてうれしかったです♪

そうね・・音のようですね~。。。
花火のようにスケボーも克服してくれるといいですね!(^^)!
ニナパニかあさん | 2009年01月19日(月) 11:07 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ありかどうございまーす(^O^)/
パニムは冷静に聞いて乗れるようになりましたけど、
ニナはちょろちょろ落ち着きがなくて、
やる気はあるんだけど空回りのようです(^_^;)

是非、一吾ちゃんでやってみてくださ~い♪
みんな、乗れるようになるのは、すぐできると思いますよ。

漕いで乗れるといいんだけどな~(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年01月19日(月) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
