2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

パニムとへそ天。。(^_^;)

昨夜、またパニムがへそ天から起き上がった後(慌てて飛び上がった)前足をビッコひいていた。

前回、ブログにも書いたし・・と読み返してみると昨年10月の事。

前回左前足・・・今回右前足。。。(-_-;)
前回は起き上がる瞬間を見ていたので足首をぐねったかな??と思ったけど、
今回、起き上がった方向まで覚えていないので、はっきりとした原因解らず。。(-_-;)

散歩の時は異常なかった。。

何につけても冷や冷やもののパニム。。(-_-;)

ニナは、滅多にへそ天で寝ない。
へそ天は関係ないにしても・・・ニナは今のところ、足腰で心配かけない子だな~。
目に見える部分・・目、耳、口、傷、等は多いけど(苦笑)



パニム、今朝は少し違和感はあるもののごく普通に動いている。

散歩なしで様子見です。

大事に至りませんように!!(祈)

13:51  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何もありませんように。。。

本当に顔が似てると。。。他人事では有りません。

早く良くなりますように!!

アル母 | 2009年01月21日(水) 17:08 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

しばらく様子を見てみます。

そうそう、術後に見たアル君と本当によく似ていましたねぇ~。

アル君、暖かくなったら一緒に散歩しようね(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年01月21日(水) 19:53 | URL | コメント編集

パニムちゃんは大手術をしているからねぇ(--;)
ちょっとしたことでも気になるのはわかる~

私が思うにはお母さんは歩き方などには私よりスルドイ観察眼をお持ちです!!
そのお母さんがパニムちゃんの散歩の歩き方をみて普通だとおもうなら大丈夫だと思うけど、人間でも寒くなると筋肉が硬くなるからねv-356

無事を祈ってます。
バーディまま | 2009年01月22日(木) 10:44 | URL | コメント編集

犬も足がしびれたって事あるんだけど
へそ天だったら違うよね。
目に見える傷だったら安心だけど
体の中の事って心配やしなぁ~

ちょっと捻っただけやったら良いのにな
インディーママ | 2009年01月22日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

そうね・・特に神経質になってしまってるかもしれません(^_^;)

昨日は散歩なしで今日、少しだけ家の周りを歩きました。
その時は、前から友達があるいてきたので聞いたけど
「普通に見えるけどな~」と言ってました。
私にもビッコ引いてるようには見えませんでしたけど、
今、横になってたので、呼んでみると出だしの数歩だけビッコ引いてました。

今日一日様子を見て、明日の朝の様態で病院行こうかな。。(-_-;)



ニナパニかあさん | 2009年01月22日(木) 13:40 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

コメントありがとう~(^O^)

さっき、普通に横になっているところを呼んでみたら、出だしが数歩ビッコ引いてました(-_-;)

そやねん。。
パニムは身体も固いし・・前の事もあるし。。ね。
ひねっただけだったら2~3日で治るよね。
明日ぐらいまで様子見てみます。

ニナパニかあさん | 2009年01月22日(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
