2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

ご心配おかけしました(^_^;)

こんにちは!
パニムで~す(*^_^*)
ご挨拶は?
またまた、かあさんが皆さんに心配おかけしたそうで、ごめんなさいデスm(__)m
いえいえ!心配おかけしたのは、アナタですから。。。(^_^;)

退屈そうに大あくびして、かあさんにいっぱいアピールしたら・・・。退屈デス。
アタシから散歩に連れて行ってもらえました。
ニナ姉はお昼からだって・・イヒヒ♪


アタシにとっては、ショート散歩だったけどかあさんと二人でのんびり歩けて嬉しかったです(^^♪


↓・・こんなんされたりしますけどね(^^ゞ
椿姫!?(笑)




ご飯かあさんがお昼御飯を食べてます。



もう一回、散歩に行きたいな~~と、目で訴えたけど。。。
連れてって。。
ニナ姉だけ連れて行きました。。(-_-;)

でも、ガム貰ったから、大人しくウマウマして待ってたよぉ~~(^O^)/



皆様、いつも心配かけてしまって済みませんm(__)m
どうしても、パニムの足には異常な程に神経質になってしまいます。

今回も多分、ちょっとひねったたげの捻挫だと思うのですが・・。
すっかり良くなって来ましたので、ボチボチと散歩距離をのばしたりしながら
様子を見ていこうと思います。
次、遊んだ後、同じ方の足をビッコ引くようだったら病院に行こうと思います。

体力を持て余しているニナは、パニムに遊びをしかけて困りますので、
少し疲れさせて来ます(笑)







12:38  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニムちゃん良い笑顔です~~v-290

足早くよくなって
イッパイ走り回れますように。。。

椿姫のパニムちゃんもプリティですよv-344

お互い足の事には神経質になりますが、情報交換して頑張りましょうv-290
アル母 | 2009年01月23日(金) 18:25 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

良いお顔でしょ!?(*^_^*)

ほんと!お互い気かがりは一緒ですね。。。

アル君と仲良く走る姿を春には見れるかな~(^O^)/

パニムの頭は何でも乗せられるので面白いよ♪

ニナパニかあさん | 2009年01月23日(金) 20:13 | URL | コメント編集

パニムちゃんの事心配でした。病気や怪我は、一度あった事はやはり敏感になりますね。
どうぞお大事にして下さい。ほんわかしていてパニムちゃん、椿姫かわいいよ~v-238
まや | 2009年01月23日(金) 22:20 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

まやさん、心配かけてしまいましたm(__)m

目に見えない場所って(見える場所でも)嫌ですね。。

寒い時なので、動き始めは特にウォーミングアップは念入りにしなければと思います!
まだまだ、ベッキ―ちゃんは若いから大丈夫やけどウォーミングアップは癖にしておいた方がいいと思うよ~(^O^)/

パニムの頭は結構なにでも乗せられます♪
次は何にしようかな~(笑)
ニナパニかあさん | 2009年01月24日(土) 00:14 | URL | コメント編集

★寒いし~

寒いときは人間もスジとか悪くしそうですし、パニムちゃんの足を気にするお母さんの気持ちはよくわかります。
私もバーディのあのドンクサイ階段落ちのあとしばらくバーディの歩く姿を観察してました!

足は大事だもん!

とにかく大丈夫なようでよかったです♪
バーディまま | 2009年01月24日(土) 11:35 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ですよね・・私もあちこち痛いです(^_^;)

ハーディ君も太っちゃってたのよね、パニムも大分太ってしまいました(-_-;)
先ずは食事から見直します!
運動での減量は難しいから。。

ニナパニかあさん | 2009年01月24日(土) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
