2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

快食、快眠、快○。

ちわっす!
ニナ子です(^^♪

かあさんが、少し目先を変えたブログにしようとしているみたいです(笑)
・・・と、言う事で今日の担当はアタイです。
でもって次、アタイ担当の日は来るのでしょうかね。。。(^_^;)

今、外は雪が舞ってきたみたいです。

「今日は、寒いから散歩止めようか~~」なんて事にならない事を祈ってます!(笑)
↓これは、昨日の写真です。
(パニムを置いて行って、思いっきり遊んでもらったんだよぉ~(*^^)v)
ニナの挨拶♪


かあさんは最近よく歩くようになりました。
・・で、そこで一つ悩みの種がアタイなんだって!

アタイは歩き散歩はつまらないので、うんPばっかりします。。
3回目ともなると・・・ピッピッ。。なのです。
終いにはウンチングスタイルしたら、
もぉ!うんPしたらダメー!!と、無理やり止められます(~_~;)
ほんでもって、それで止まって出ないんだけどさ(笑)

かあさんのお友達にも
いいなぁ~羨ましいよ!良く動いていっぱいうんPも出て太らなくていいねぇ~
なんて、言われて照れちゃいます♪←照れる内容ではないと思うけど・・^^;

只今、アタイの体重10.1kg
2ヶ月前、9.8kgだったから、それから少し増えるようにってご飯も多い目にもらってるんだよ。

うーん・・・だから、うんPが良く出るのか。。。
かあさんには内緒にしとこっと!減らされるの嫌だし(ToT)/~~~
1月23日夜ごはん♪
その辺にあるものを手当たり次第入れちゃうかあさん。。。とても大雑把です(・。・;
肉が少ないからとドライフードも入ってるし、かあさんたちのご飯のおすそわけばっかりです。
マカロニ、白菜、かぼちゃ、納豆、カブの歯、等など。
サプリは海藻粉末、ビール酵母、すりごま、目に良いと言われるサプリ(笑)

まっ!残さず食べてあげるよ、アタイってかあさん思いだからさ(*^_^*)


消化に良いからって・・・大根おろしも良く入れてくれるんだけど、
「ちりめんじゃこ」はアタイ達の分までは足りなかったんだって。。。
少し自分たちの分を減らしてくれたらいいのにな、じゃこも。
ニナ、ご飯ですよ~。


パニムはお腹の調子も良いけど(アレルギーはあるみたいだけど)
太りやすい体質だからって、いつもアタイより少なめご飯なのだ~可愛そうに(爆)
パニム、ご飯ですよ~。
なのに・なのに・・。
さっき、体重測定されてさ。。。(@_@;)
うししっ、今夜から、もっとご飯減らされるよぉ~~(大爆)
10.8kgになってたみたいだよ~~(●^o^●)


あぁー、早く散歩連れてってくれないかな~♪
明日はディスクの練習会って言ってたけど・・・連れて行ってくれるんやろか!??








12:23  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
