2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

お参り(*^_^*)

こんばんは、チビです。
5月が来たら13歳になります!

今日はワタクシの担当なんだそうで。。。(^_^;)
チビさんの挨拶
・・・って、こんなの苦手なんですけど、

このあと、ワタクシの写真はいつ登場するか出番の少ないワタクシですので、
数少ないワタクシのファンもおられるしね、たまには顔出しとかないとさ~~(^^♪


今日は朝からみぞれ交じりの寒ーいお天気。
我が家のじゃじゃ馬妹達は、なんだか嬉しそうにソワソワ出かけて行きました。
こんな寒い日は、あったかベッドで寝るに限るのに・・ねっ(-_-)zzz

かあさんが正月明けから行きたい行きたいと言ってたところ。
そぉ!紀州東照宮にお参りに行って来たんだって。
良いお天気~♪
和歌山はとっても良いお天気だったそうですよ。

またまた、いつもの如く親バカ二人のじゃじゃ馬妹達の写真です(^_^;)
厳粛に。。(-_-;)


このあと、煩悩の数と同じ108の急な階段(@_@;)
108段の階段
登ろうか?どうしようか??悩んだらしいのですが、みんな頑張って上がったんだってー!!
私だったらヒョヒョィのヒョィ!なんだけどね、何せ年寄り二人と短足さん達ですから。。ね(笑)

登り終わって足はガクガク、息も上がって・・・お疲れ様です(・。・;

元気に過ごせますように!!(フリスビーいっぱい出来ますように!!かな? 笑)←ニナらしいね♪
ちゃんと、お賽銭入れて・・・。
お賽銭を入れて・・。

パニムはというと・・・。

投げいれたお賽銭がとても気になるらしい(爆)
オヤツ代が。。

オヤツ、いっぱい食べられますように!!(10円でそんな沢山買えないのに。。笑)
お願い叶いますように!

ワタクシの健康と長寿も含めてお祈りしてきてくれてありがとうね~(^^♪
お守り

さて、ワタクシ・カラーはしないのですが、どこにつけてくれるのやら。。。(^_^;)


↑の用事は午前中で終わったはずなのに、中々帰って来ませんでした。
まっ、静かでいいんだけどね。

さっき、泥んこで帰って来てお風呂場で賑やかだったよ(笑)

続きは、明日かあさんにバトンタッチするわ・・フゥ~疲れた~(^_^;)




21:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
