2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

午後から参加、和歌山練習会。

※※ 1/28日、↓に追記しました ※※
    良かったら見て行ってくださーい(^O^)/



おはようございます♪
ニナパニかあさんです(*^_^*)

朝から雪が舞っています・・・寒い日になりそうですね絵文字名を入力してください

昨日の午前中、紀州東照宮を後にして向かった先は、
フリスビー練習会会場の紀美野町ふれあい公園。


ニナパニを降ろして・・・。
タープ立てようか?お友達にお願いしてヤドカリさせてもらおうか??と、しばしウロウロ(^_^;)

うふふ♪
アインパパさんところにお邪魔させていただく事になりまして、ラッキーでした。
アインパパさん、ありがとうございました~(^O^)/
お邪魔虫の方が倍ほど場所を取りまして。。。m(__)m


内容の方は、
ニナと父さんのチャレンジとトライアルボール。

午後からの部、2ラウンドしか出来ないと思っていたのですが、
午前の部にも間に合いまして、トータル4R走れてニナは大満足・・かな?(笑)

写真は↓これだけなの。。(^_^;)

スタート前の瞬間!
レディーGO!!

ボールを咥えてる顔が・・・ちょっとおばさん顔に見える(笑)
ニナのトラボー
やはりワンコって冬場は元気ですね~!(^^)!


パニムは今回は練習会お休みです!

安静にさせた方が良いと思いまして。。

そう言いながらも、元気なパニムと親バカ全開の父さんは、
頑張って教えたスケボー姿を見て欲しいのね(笑)

そのスケボー姿のパニム写真もなかったので、
アインパパさんのmixiに載ってた写真・・盗んできちゃいました(^_^;)ゴメンナサ―イ^_^;
パニムのスケボー

1/28 追記しました、見てね(*^_^*)
koyukiさんにお願いして撮ってもらいました(^◇^)
記事にもしてくれて、とっても嬉しいです♪
パラパラもいいですね~~。
しっかり、スケボーを見て乗っているんですね、パニム。
オヤツのために・・・エンヤ!コ~ラ~~♪のパニム(爆)

私は動画を撮ろうと頑張ったのですが、うまくタイミング合わないものですね。
撮れた2本を載せてみます(^O^)
あっという間に終わりますが(爆)

飼い主の親バカ発言がいっぱい聞こえます・・・お気になさらずに(^^ゞ





次は、スケボーが止まりそうになったら後ろ脚だけおろして、
前足だけで押して、また飛び乗る・・っていうのを教えたいそうな(^_^;)
本当にこういう芸を教える父さんの根気強さには脱帽です(微笑)
でも、しばらくパニムとのスケボーはお休みしてもらいます!
前足のために、私がストップを入れました(念には念をいれて)


・・すると!
もひとつ上手に乗れないニナに、今夜から真剣に教えるだそうです。
他に頑張らないといけないもの・・ないのかしら!??(^_^;)


昨日はお昼からの参加でしたが参加して良かった。
皆さん、ありがとうございました、楽しかったです~(^^♪

ニナパニ家の次の大会参加は・・・奈良あたりかな?と思っております。
また、お会いしましたらよろしくですー(^O^)/








09:33  |  フリスビー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おつかれさま~

昨日はお疲れ様でした~
午前中はお参り・・・って東照宮だったのですね。
和歌山に住んでいながら私は行ったことがないんですが、賽銭箱の所までわんこ連れでいけるってわんこ飼いには嬉しいことで。
パニちゃんのスケボー姿も生で見れて感激でしたよ~
チャチャママ | 2009年01月26日(月) 09:52 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした~

昨日はよいお天気でよかったですね~

紀州東照宮!わんこ連れでいけるのはうれしい!!
アインパパさんも、私のブログを見てあくる日に行ってきたと仰ってました♪そしてこの急階段の話で、私が横になだらかな階段があるよ!って言ったら「帰りに気が付きましたv-356」って仰ってました。

パニムちゃん、本当に上手に短期間でスケボー犬になりましたね。
2匹飼ってみてわかりましたが、1匹の時とは違い芸を教えるのは大変です!お父さんは本当にいい根気v-411

奈良の大会がんばってくださいね!
バーディまま | 2009年01月26日(月) 11:58 | URL | コメント編集

午前中は東照宮にお参り、午後から練習会。いいですね~!ななママも東照宮に行きたいと言ってるので、来月?再来月?の練習会はこのパターンで行こうっと(^^)108の階段登れるように鍛えとかなければ(^^;)
スケボーパニムちゃん、生で見たいなぁ。父さんの根気、ウチも見習わなくては!
ななパパ | 2009年01月26日(月) 15:22 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
和歌山は良いお天気でびっくりでした・・我が家を出る時間は雨と霰と雪と。。だったの。

東照宮はバーディままさんのブログで知りましていきたいなと思ってたの。
ワンコも一緒にお参りできていいですよね。

パニムだでも乗れるようになって良かったです♪
父さんの根気強さには負けそうーです(爆)

ニナパニかあさん | 2009年01月26日(月) 17:49 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/

ママさんのお正月のブログ読んで・・そのあとアインパパさんにお会いして、
是非とも行かねば!!と思ってたの。
良い情報源をありがとうね。

階段は上りましたが、帰りどうしよう!?緩抱っこしては降りるの無理ー!!
って思ってたところ教えて頂いて、緩やかな方でおりましたよ(^_^;)

父さん根気強いでしょ!??(笑)
私だったら途中で挫折していますよv-407
ニナパニかあさん | 2009年01月26日(月) 17:57 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

でしょう~いいプランでしょ♪
パニムの足の事があったので、お参りもしたかったし、
朝から参加していたら絶対にパニムとディスクしたい!!
って言うからね、父さんは(^_^;)
少しでも時間短縮しました(笑)

階段・・・上りは横の緩やかな方を知らなくて必死で上がりましたよ。
降りるときは、緩やかな方を・・・ね。
それでも、しんどかったけど(爆)

今度、お会いしたとき見てやってください♪
父さんの根気にはびっくりしますよ。
でも、パニムには教えやすいのかも・・・だって、ニナは「空回り」してますもん(大爆)

スケボー安かったよ、いい運動になるしやってみる?
私はしないけどね~~~v-392
ニナパニかあさん | 2009年01月26日(月) 18:05 | URL | コメント編集

★すごーい!

パニムちゃんかっこいぃ~v-10
凄いですね~!
ウチはビビリンチョだから絶対に無理です(^^;
スケボーに乗っているときの表情が最高ですね~!
凛 | 2009年01月26日(月) 19:17 | URL | コメント編集

練習会お疲れ様でした。
地元より暖かくて、過ごしやすかったですね~♪
会場着いて、あれ!?ニナパニ家が来ていない!?なんて、バーディままさんと話してたんですよ~。
でも、昼から会えて良かったです♪

パニムちゃんのスケボー練習中に、ニナパニ父さんにたれ蔵も乗せてみようか!?ってことになり乗せようとしたのですが、オヤツで誘っても嫌だ~と短い足で踏ん張られて拒否されました。(笑)
たれママ | 2009年01月26日(月) 19:25 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

褒めて頂いてありがとう~♪
父さんがすっごく喜んでますよ。
パニムのスケボーの写真載せた?動画載せた!??って、後ろでうるさくてさ(笑)

大丈夫よ!
クララちゃんも絶対に出来るって!!
だって、スケボーの取っ掛かりはクリッカー使ったんだよ。
スケボーに近づいてカチン。
片足乗せてカチン。
両前足乗せてカチン。
4本足乗せて、カチン、カチン・・・の連打でオヤツ、おやつのご褒美です。
是非やってみてくださいな(^◇^)


公園でスケボーしている若者が多いのですが、それにもビビらなくなって一挙両得です♪
ニナパニかあさん | 2009年01月26日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
大阪を離れるに従って青空が綺麗になりびっくりでした♪

お参りと練習会を一緒にしたのは・高速代の節約と
父さんにニナとだけで満足してもらう作戦でした(笑)
お陰で、私は何も参加してないのだ。。。(^_^;)

あらら、たれ君に嫌がられましたか?
落ち着いて一からじっくりやったら大丈夫だと思うけどね。

父さんのおもちゃで重宝してますよ(爆)


ニナパニかあさん | 2009年01月26日(月) 23:12 | URL | コメント編集

遅ばせながら…
チビちゃん。13歳の誕生日おめでとうございますv-10
チビちゃんのフワフワの髪の毛をナデナデしたいな~♪
チビちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-238

パニちゃん!!!!!!!スケボー上達しましたね~。
乗れるだけでも凄いのに~。
ニナちゃんの練習が始まるのですね~。
またまた楽しみです♪

頑張って~。
光太まま | 2009年01月27日(火) 08:34 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

いえいえ、チビさんのお誕生日は5月でして・・・(^_^;)
紛らわしかったです・・書き方が。。m(__)m

パニムのスケボーは、最初のとっかかりだけクリッカーで私がいっちょ噛みしましたが、
後は、根気よく父さんが教えて(遊ばれて)ました(*^^)v

ニナはどおも「空回り」の子で、パニム以上に根気が要ります(・_・;)
でも、いい汗かいてるよ、父さんが(笑)

ニナパニかあさん | 2009年01月27日(火) 10:42 | URL | コメント編集

和歌山お疲れ様でした。
パニムちゃんこの前、緑地で見た時よりバージョンアップしてませんか??

動いてるスケボーにヒョイと飛び乗ってましたか??
お父さんの特訓の成果ですね。

今度はニナちゃん、きっと、すぐ出来ますね。

お守りも貰って来て、元気に過ごせますね。

チビちゃんはなかなか会えないので貴重な写真ですよ♪
アル母 | 2009年01月27日(火) 19:12 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

和歌山良いお天気で楽しかったです♪

パニム上手になったでしょ!?
前に見てもらった時は、スケボーは動いてなかったですよ、確か。
これで止まってしまっても、漕いで行ったらいいんだけどね~無理かな(笑)

アル君にもお守り貰ってきてからね。
しっかりニナがお祈りしてたよ(^_^;)

アル君、賢くハウスしていられるようで良かったです(*^_^*)


ニナパニかあさん | 2009年01月27日(火) 20:53 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・
和歌山練習会お疲れ様でした~。

ヤドカリ全然OKですよ!!
じゃんじゃんヤド借りてくださいね(^0^)//

写真もじゃんじゃん持っていってよ~(笑)

パニムちゃんその後はどうですか?
奈良ではフリスビー出れるといいね!

お賽銭をじっと見つめるパニムちゃんに思わず(笑)
かあさんが、たくさんおやつを買ってくれるよ!!

108段!!軽く考えてましたが、なかなかあなどれないです。
アインを抱いてはかなりきつかったですv-12
アインパパ | 2009年01月28日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
じゃ~次回もよろしく~♪・・・なんて、次回奈良いけるように調整が先やけど(^_^;)

パニムはね、昨日短いのを何投かしましたが、夜ビッコ引いてなかったです(*^^)v

次にお参り行く時は、絶対横の緩やかな方にしますよ!我が家は。
下りなんて転げ落ちるの。。見えてますから(笑)

ニナパニかあさん | 2009年01月28日(水) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
