2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

春のような陽気(^^♪

昨日、今日ととっても暖かくて春のような陽気になっています♪
昨日は、2日前と同じ格好で散歩に出たら汗かきましたよ(^_^;)




昨日の写真です。
緑地の春探しの旅・・・代り映えしませんが(爆)

冬桜・・・・名前からして、春ではありませんね~~(ToT)/~~~

でも、青空とマッチして綺麗から載せちゃいます♪
冬桜


秋にコスモス畑になっていたところは・・・・

菜の花畑に変身!
菜の花
でも・・・・何故かしら??とても貧弱で。。。(-_-;)
立派な菜の花畑になぁれ~~!(^^)!


私の春探しに付き合ってもらった後は、大広場でニナパニ運動会

満足げなニナパニの顔をみると、私の顔も緩みまーす(たるみます 爆)
楽しかったね♪



ここで、反省。。。(-_-;)
あまりに元気なパニムに制御できなくなった私(ダメダメ飼い主だわ。。涙)
まだ完全に治りきっていなかったかも!なのに走らせてしまいました(反省)

昨夜、寝起きにまたビッコ引きまして。。。
数歩歩くと普通に歩くのですがね。

今日は病院に行ってきました。
両前足をレントゲン撮って貰いました無理やり・・。
左右の足を上から横から比べて見ても異常なし。
炎症を起こしている気配もなし。(もちろん薬もありません)

私が運動をかけるのが早すぎました(-_-;)
パニムに我慢させる前に私に問題アリだわ。。

心を鬼にして・・・今からニナだけ散歩に行って来ます(^_^;)








13:25  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暖かかったですねv-22
明日は天気くずれるみたいですが・・
パニムちゃんも楽しくって忘れてしまったんですね・・
早く完治するといいですねv-238

もんじのブログですがタイトルは
「オッス!オラもんじ」
なのですが検索しても出ないらしいです
パソコンの使い方もダメダメなので勉強しておきます。
もんじ母 | 2009年01月29日(木) 16:18 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

ちょっと動いたら暑いくらいですね。
すでに暗くなってきているし。。。雨模様ね。。

まだ、検索しても引っかからないのね。
そしたらですね。。。えーと。

私のコメントの所のURLってところにブログのアドレスを載せてください。
そしたら、飛んでいけますので。

アドレスはコピー、貼り付けで貼ったら文字入力の間違いがないよ(^_^;)
楽しみだ~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年01月29日(木) 16:30 | URL | コメント編集

ありがとうございますv-238
入りましたか?
コピーとかも分からないですーv-40
こつこつ学びますv-22
もんじ母 | 2009年01月29日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

うふふ、ブログ徘徊の楽しみが増えたわ(*^_^*)

どんどん、はまってくの見るの楽しいわ~~(笑)

タープ買ったし!次は一眼レフだって!??

さぁー、どこのにする??よぉく検討してねe-94



ニナパニかあさん | 2009年01月29日(木) 17:56 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした。

緑地の春がもう始まっているようですね。
これからお花の季節だし、うんと予定立てないと。

パニちゃん、お大事にです。
うちの子も歩きすぎるとびっこひいたりしてますが、翌日にはケロッと。

短足だし、疲れが出やすいのかもしれませんが、
母さんもあまり気にしすぎないようにして下さいませ。
お大事にです。
koyuki | 2009年01月30日(金) 12:36 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

先日はありがとうございました~(^O^)/
リンクさせてもらった記事の写真とパラパラ♪
父さんが喜んでころこんで・・(爆)ニタニタと見ておりました。

今回、レントゲンも撮ってもらって関節の嵌り具合も見てもらって安心しました。
ニナと同じような運動量はダメと解っているのですが・・ね。

それとワンコによって身体の固い、柔らかいがすごく違うの。
ニナは柔らかくて、パニムは固いです。

はい、ありがとうございます、少し神経質になってしまっていますね(^_^;)
のんびり散歩したいと思います。
ニナパニかあさん | 2009年01月30日(金) 17:28 | URL | コメント編集

コメント、ちゃんと入っておりました♪
前回はご迷惑おかけした様で、申し訳ありません。なぜなのか理由は分からないのでうが、よく「コメント入れられない」とメールが携帯に来ます(笑)
ワンコって回復力が早いのか、ついつい走らせてしまいますよね。
うちも空がかなり「遊びたい」モードに入っているので、落ち着かせるのに大変です。
幸い、こちらは関東地方は雨が続くので、狭い家でははしれませぇん。
これからはいろんな花が咲いて、わんことのショットが楽しみですよね♪
春になると新しいいカメラが欲しくなりますが、お財布は「うん、いいよ」とここ数年言ってくれません(涙)
うり | 2009年01月31日(土) 00:49 | URL | コメント編集

★うりさんへ。

いえいえ、私はPCの事に本当に疎いのです(^_^;)

本当に空ちゃん元気になって良かったです!
遊びたいモードを制御するのも辛いものが。。。ですもんね。

今は雨続きで助かってたりしますね(笑)
来週ぐらいからは、少しずつ遊べるのでは?

家の一眼レフは。。。眠っております。
コンデジサイズが散歩にはgoodですね~~(^O^)
ニナパニかあさん | 2009年01月31日(土) 08:54 | URL | コメント編集

綺麗なお写真ですね~v-252
葉書きみたい!!

パニちゃんの足。異常がなくて一安心ですね。良かった~。
でも無理しないで お大事に~♪
光太まま | 2009年01月31日(土) 14:05 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

私のコンデジ・・・青空をバックにした時だけ、奇麗に写ります(^_^;)
使えてないわ~~といつも思うの。
褒めてもらえるなんて!!  ありがとう(^^♪

一応、レントゲンや触診には異常がなかったので安心しました(^◇^)
はぁい、今度はボチボチ散歩から復活します、ありがとね♪
ニナパニかあさん | 2009年01月31日(土) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
