2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

遊びたいですー!!

本当にあっという間に1月も終わりですね。

昨日今日と雨が降ったり止んだりで、のんびり過ごしました。
トイレシートの安売りには走りましたが・・・(笑)


雨の合間を見てちょこっと超ショート散歩しかしてもらえないニナです。
散歩から帰って、パワー有り余っているのでしょう。

パニムに遊びをしかけるけむり
狂ったように部屋中を走り回るけむりけむり
その場で超高速回転でグルグル(@_@;)(@_@;)

そして、最後はスネスネダンス、「退屈~!退屈~~!!」と言ってるかのように奇声を発します(~_~;)

カメラをお散歩カバンに入れたていたままだったので、
取りに行ってる間に終わりかけていました(笑)

最後の最後のダンスを動画に収めてみました。
おとなしい動きのものになってますが(・。・;



6歳過ぎてもいつも遊びをしかけるのはニナ。

パニムは、仕方なく付き合う事もあれば、調子に乗って2匹で大運動会になる事も。
今日は、あまりのニナの激しさに見ていましたけどね。
ある意味冷めた目で
「ニナ姉がおかしくなった。。。」なーんて思ってたりして(爆)



相変わらず良く寝ます・・・へそ天で(-_-)zzz
パニム不貞寝

平和だな~~(*^_^*)






17:43  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すねすねダンス最高v-266
おしりがキュートですねv-10
私も動画乗せれるように頑張りまーすv-221
もんじ母 | 2009年01月31日(土) 22:36 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

ニナのすねすねダンス、家では1日3回程度みれます(笑)
興奮を抑えるときにしているような・・・。

すぐにできるようになりますよぉ~頑張ってー!
もんじ君とゆずちゃんの絡みを是非ともお願い(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年02月01日(日) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
