2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

チームオビ練&アジ練&フリ練。

今日は午前中、チームオビの練習に行きました。

父さんもすごーく参加したそうだったので、連れて行ってあげたんですよ~~(笑)
運転手は父さんだから。。。連れて行ってもらったのは、ワタシ?か!??(^_^;)

今、2/11、ちょっとした発表会に合わせて練習しています。

音楽に合わせて、飼い主と一緒に一般的なオビの応用をやります。

一人と一匹でやらず、数頭もの犬とその飼い主(今日は6頭)で動きを合わせてやるというので、
【チームオビディエンス】なのです。

曲を聞きながら、曲に合わせ・・・犬の集中を取りながら、チームの動きに合わせる。

はっきり言って、横の人のを見て自分も動く!事しか出来ませーん(涙)

自分が先頭になってしまったら。。。あぁ~どうしましょ(ToT)/~~~

皆さん、私につられて失敗しませんように!(^_^;)

お写真や内容・・・ななちゃん♪のブログにアップされる予定(*^_^*)

ななパパさん、ゴメンナサ―イです。。よろしくお願いしますね(●^o^●)



終わって、ビッグドッグの中で少し休憩。

久しぶりにアジリティー練習に参加しようか??
練習お代のお安いうちに・・・(爆)で、時間の早い中級アジに参加。

「どんだけ~~♪」というぐらいアジ練参加してなかったけど、ワイワイと楽しく練習出来ました。
アジ練参加


ニナパニ・・・スラロームもちゃんと覚えてて、終始超ご機嫌さんの飼い主(*^_^*)
ニナのスラローム

パニムは前半練習だけで終了!としましたが、
暴走する事もなく楽しく終われました(*^^)v





そして、この後・・・帰るのか?と思いきや(笑)
少し離れたところでディスクの投げ練していた、
ベッキ―ちゃん&ジェシカちゃんのパパさん(こんな呼び方でいいのかな~^^;)と、
無理やり合流させてもらい投げ練をば少しだけ。

ニナパニとディスクをやりたくてウズウズしている父さんなんです。。

パニムとちょっとだけ!と言い、2投目で暴走され。。。私に喝!!<`~´>され。。

最後にニナともう一回!と言い、捕獲困難になり。。。私に喝!!!<`~´>され。。

またまた、ニナパニは修理工場にドッグインします(笑)←本当は笑いごとではありませぬ。。(泣)

そんな、最後の一幕にドヨヨーンと帰ってきたのであります・・・多分ワタシだけ。。(-_-;)


父さんは、芸などを根気よく教えてくれるのは嬉しいのですが、
事!ディスクとなると、『いい加減にして~!!』になります<`~´>

私に何言われようが、打たれ強い父さんなのが何ともおかしな夫婦なのですがね(爆)













20:17  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナパニちゃんいろんな事に挑戦してるんですねv-237
お父さんとお母さんの根気強さ・・尊敬ですv-238
もんじ母 | 2009年02月02日(月) 18:53 | URL | コメント編集

昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
本当に二ナパニとうさんはアジリティーの待ち時間にも隙なく二ナちゃんに沢山いろんな芸を教えて練習してましたよ~すばらしいv-407
アジリティーまたご一緒できる日を楽しみにしています。
まや | 2009年02月02日(月) 21:52 | URL | コメント編集

日曜はチームオビお疲れ様でした~(^^)
おまたせしました。チームオビの記事をアップしました。文才がないので分かりにくい説明になってしまいましたが、セカンドパートの流れを書いたのでよかったら見てください(^^)
一発芸、がんばってなんか覚えないと・・・(汗)
ななパパ | 2009年02月02日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

いろんな事に挑戦して・・・すべて中途半端なんですよぉ~(笑)
飼い主がいろんな事をやってみたい、やらせてみたい!
チョイカジで良い!って言う方針なものですから~(^_^;)

また、一緒に遊んでね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年02月03日(火) 08:56 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
離れたところから見てても、本当に「アホちゃう~?」というぐらいでしたね。

後で聞いたら、匂い嗅ぎに走らないように・・だったんですって!(ホンマか!?? 笑)

また、ご一緒しましょうね♪
ニナパニかあさん | 2009年02月03日(火) 08:59 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

お疲れ様でした~♪
丸投げした形になって申し訳ないですm(__)m
とても詳しく書いて頂けて、助かります!
読んでイメトレかんばります!(^^)!

一発芸・・・前に出て下がるまで、約16カウントなのよね。
ニナは父さんに任せるとして、パニムには何ができるのか??
ま、楽しんでやりましょう~(^O^)/

ニナパニかあさん | 2009年02月03日(火) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
