2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'02.03 (Tue)

やっぱ、最高~(^O^)/

昨日は、ニナパニはシャンプーデーでして、
やる事はいっぱいあるのに、身体も頭も動かない私。。。(-_-;)

ぼぉーとしてるのが、もったいないくらいの良いお天気だったので、
一人でブラブラ~音楽聴きながら~♪
首から重たいデジイチぶら下げて元気探しの旅に出ました(笑)

やはり、これを見ると元気になります。
上を見上げるって事は、やはりいいんですよね。
風車
↑の空は真っ青な青空ではありませんが、
いつも青空を見ると頭の中でグルグルとまう言葉があります。

『空が青くて綺麗ね~♪
何でこんなに青いの??
・・それは、海が青いから・・・。

何で海は青いの?
・・・それは、空が青いから・・・。』

小さい時に読んだ本の一節が何故かしら必ず出てきます。


ニナパニを連れずに・・・のんびりとは滅多にないことなので、
以前からどんな絵を描いているのか見てみたかった方々の水彩画です。
生徒の絵

先生の絵
私は絵、音楽、工作などという持って生まれた才能的なものが一切というか微塵もありません。
なので、良い絵とかというのも、もちろん解りません。。

でも、素敵な絵だな~~としばらくたたずんで見てました。
写真まで撮らせてもらい・・こうやってアップする事も了解を得ました(^^♪

ハガキにこういうのをスラスラ~と書けたらいいだろうな~~なんて(^_^;)


先日、とっても貧素だった菜の花・・・1本にズームイン!
菜の花
黄色って、元気になります!(^^)!

あっという間に、梅林は賑やかに♪
紅梅1

白梅はまだチラホラですが・・。
白梅

紅梅


水仙もいい香り~~♪
水仙1

水仙

馬酔木も、直に咲きますね(*^_^*)
馬酔木

寒椿

何て名前だっけ?



緑地のパワーをいっぱい吸いこんで、昨夜はよく眠れました~(-_-)zzz







08:44  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり春♪

まだまだ2月だし感覚的には冬ですが、こうして花々をみるとやっぱり春ですね(^^)
こちらも梅やヒガンザクラが咲き始めました。

↓ ななちゃんの記事も見てきましたよ。
ななパパさんの記事ではまだ仕上がってないような事をかかれてましたが、写真だけみると出来上がっているような感じでした。
音楽とあわせてって楽しそう♪
バーディまま | 2009年02月03日(火) 12:14 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

そうなんです、もう春ですよ暦の上でも・・ね。
私は、春は気分も上昇で大好きな季節です♪

チームオビの発表会、多分8頭になる予定なんですが、やはりチームなので
足を引っ張らないようにの気持ちも強いです。
でも、音楽に合わせて動くってとても楽しいです♪

ママさんも家で音楽かけてやってみて~楽しいよ♪
ニナパニかあさん | 2009年02月04日(水) 09:56 | URL | コメント編集

緑地は綺麗ですね。
まだお花のある所とかは行った事がないです。

ホント春を感じますね。

↓ダンス楽しみですね~~v-411

アル母 | 2009年02月04日(水) 10:30 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

広いですから、迷子にならないようにね(^_-)
今度、一緒に行きましょう。

ダンス・・私のリズム感の無さを痛感しております(^_^;)
でも、楽しいからいいのだーv-407
ニナパニかあさん | 2009年02月04日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |