2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

スケボー犬への道、part2

今年、正月明けにスケボーを教えると張り切った父さん。

スケボー事態を怖がらせないことから始まりまして・・・。


スケボーを見るだけでワクワクするようになりまして・・・。

それから、家を脱出しまして外での練習・・・。


1月25日撮影
先ずは坂道を下るのみ。


1月25日撮影
次は、
父さんがポーンと蹴ったスケボーに乗る。
(止まってしまうと終わり^^;)



↑の状態まで出来てから、自分で押しながら乗るのを教える方法が解らず。。
先週、ビッグドッグのJ訓練士にヒントを頂きました。

そして、父さんに伝授!(^^)!

早速、今日頑張って教えてましたよぉ~~♪
ほんと!この根気、他に使えませんか!??(笑)

スケボー全体にすぐに乗らないように、足で邪魔してます。

前足をスケボーにかけて、後ろ脚でちょんちょん♪


何が何でも乗ろうとするパニムです(*^_^*)
(オヤツのためなら・・えーんやこーら~♪デスね 笑)

またまた、止まってしまったら終わり~なのですが、
少しスケボー犬らしくなってきたと思いません??(^_-)



スケボーに関して出番のないニナさん。。。(^_^;)

嫌で嫌で逃げ出すという事はないのですが、どうも腰が引けてます。。


ニナは夏場のボディーボードで十分違うんかいな(・_・;)


21:34  |  クリッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
