2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

朝、4時半起床、5時半出発、6時15分会場着。

前々日の雨と霜が融けて地面はぐちょぐちょでしたが、
一枚・・一枚と脱いで過ごした、春のような今日の奈良大会でした

ここ2~3日、右肩関節が何故か痛い(腕が上がらない^^;)ニナパニかあさんです(涙)
投げ練も殆どしていないのですが、変な格好で投げたのでしょうかね。。(^_^;)

ニナは私とレトリーブ参加(ディスクを持って帰ればポイント発生)
ツンツンキャッチは2Rで1回しか出ませんで・・・残念。。(・_・;)
ポイント58ポイントで終了、場外暴投あり(ToT)

開始前のニナ。
真剣な眼差し・・ニナ


こうやってもぐってキャッチしました♪
ニナのキャッチ!



戻りも・・。
ニナ1

全力疾走!!
ニナ2



パニムは父さんと公式小型。

暴投場外あり!本部テント目指して(風は殆どありませんでした 笑)
でも、頑張って1R2キャッチ&2R2キャッチでトータル20ポイント。
鬼嫁、私のセコンドも今日は血圧上がらずに済みました(爆)

頑張ったパニムに拍手~~(*^_^*)
父さんにもね(^_-)-☆
パニムよく見定めて!!

パニム1
パニム2

パニム3




ここからは、お友達の写真です(^^♪
お友達にカメラを託したり・・父さんや私も撮影したりのものです。
(お友達にお願いした方が、綺麗な写真が撮れてたりします(~_~;))
ベッキーちゃん1

ベッキーちゃん2

ベッキーちゃん3

アインちゃん1

アインちゃん2

ジャック君

お友達2

お友達1

お友達3


お天気も良くて、ニナパニと一緒に♪楽しく過ごせて、
とっーーても満足な一日でした(^^♪
ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました~(^O^)/






21:45  |  フリスビー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
mixiではレモンピールです。

今日はとても楽しかったです。
アインちゃんだけじゃなく、ニナちゃんとパニムちゃんにも会えて嬉しかったです。

デジイチの写真はやっぱりすごい臨場感で迫力たっぷりですね。

大会もめっちゃ興奮しました。
また機会があればぜひ行きたいです(^^)v
レモピ | 2009年02月16日(月) 00:56 | URL | コメント編集

★レモピさんへ。

レモピさん、ようこそ~♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ビデオ撮って頂いてありがとうございました。
先ほど、ダウンロードしてみました。
自分を見るって照れますね(^_^;)

カメラは上手になろうという意欲がないのか?^_^;
中々綺麗に撮れないですよ。。。没の方が何十倍もあるのよ(笑)

フリスビーの大会・・音楽ガンガンだし賑やかで楽しいでしょ!?(*^^)v
また、お会いしましょうね♪



ニナパニかあさん | 2009年02月16日(月) 10:15 | URL | コメント編集

奈良大会、今回も賑やかだったみたいですね~。
ウチも久しぶりに大会参加したかったけど、今回はカメラ購入で資金凍結をななママから言い渡されて泣く泣く断念。
今度の日曜日の和歌山練習会は雨さえ降らなきゃ行きますよ(^^)
今回は素晴らしい写真ばかりですね!ウチも早く新しいカメラに慣れなければ~(^^;)
ななパパ | 2009年02月16日(月) 10:38 | URL | コメント編集

★いいお天気で

いいお天気でフリスビーも楽しそうですね(^^)
こちらも競技会でしたが、日陰に入りたくなる暑さでした。

写真がとってもきれいですv-291
バーディまま | 2009年02月16日(月) 12:03 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

はい、やはり大会は盛り上がりますね~(^O^)/
私は家でひっそりタイプ(???笑)なのですが、あの賑やかさは大好きです♪

40Dを買ったのですね!
ななパパさん家だったら、フル稼働でカメラも喜ぶと思いますよ。

家もたまにはと思って撮影に出たら。。。なれないことをするもんじゃないわ。。(^_^;)

日曜日、和歌山練習会楽しみです。
晴れますように!!

ニナパニかあさん | 2009年02月17日(火) 11:25 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

今日は、本来の寒さに戻りましたね。

写真・・・よぉく考えてみると(考えなくても解る 笑)
パニムの写真は、お友達に撮ってもらうしかないのよね・・私はセコンドだし。
上手く撮れてるよね(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年02月17日(火) 11:28 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

はい、楽しい大会になりました。
特に父さんとの駆け引きが・・・ね(爆)

こうしてUPしている写真、誰に頼んでカメラを託したものか解らないぐらいなのです。
持ち主じゃない方が綺麗に撮れてるという悲しい事実です(^_^;)

また、会おうね~(^O^)/


PS.
ゴメンナサイ。。ちょっとした手違いでコメント削除してしまったよ。。m(__)m
ニナパニかあさん | 2009年02月17日(火) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
