2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

2月度、和歌山練習会。

昨日の洗濯物をどこに干そうか??
悩みながら洗濯しているニナパニかあさんです(^_^;)
(今3回目が回ってます)



さてさて、
昨日は、毎月恒例のフリスビーの練習会でした(^^♪
会場についてびっくり(@_@;)
タープの多さとエントリー数の多さ・・・まるで大会並みじゃん(@_@;)

なーんにも動じない父さん(^_^;)
『ニナもパニムもオープンとチャレンジに出る!』と。
『オマエは肩が痛いやろ!??ぜーんぶ俺が出たろうか??』・・・ですって!!(~_~;)

父さんは、先週の奈良大会の動画を見たことが良かったのか?
土曜日からやる気満々だったのです。
『よぉーし、コツが解った!バッチリだ!』・・・と、相変わらずポジティブ♪にね(笑)

結果・・私はパニムとチャレンジだけ投げさせてもらいました(座ってね^^;)
感想・・私は日頃の公園での遊びだけでいいわ~(^O^)/。。。なのです(涙)


パニムと父さんは息も合いだしまして(たまたまかも?)
コート内に収まればキャッチしてくれるというパニムとバッチグー♪でした。
帰りも夜もそりゃうれしそうでしたよ(^◇^)

飛行犬パニムをUP~(^O^)/
飛行犬パニム


ニナは2エントリーを父さんに投げてもらって、いっぱい走れてよかったよ♪
私との時のように、ニナの後ろにディスクがないからね~~(爆)

ニナも
「飛んでまーす♪」
飛行犬ニナ

昨日の撮影は、
最近同じカメラ&レンズを購入しました、ななパパさんに全て設定して頂いて撮ってみました。
スポーツモードじゃなく、AVでしぼりをこのくらいにして・・ISOは云々・・と。
先ずは、私は言葉から覚えなきゃいけませんね(^_^;)

ほんでもって、まずまずの作品をアルバムにしました。

良かったらどうぞ~~♪

パスワードは半角英数で和歌山と入れてね(*^_^*)
☆和歌山練習会☆

スタッフの方、お友達、お疲れ様でした~(^O^)/
そして、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m






09:22  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★多かったのね

私は諸事情で(^^;)練習会にはいきませんでしたが、すごい数だったのですね~
暖かかったしね。
この写真のようすからすると雨にはあわなかったようですね。

お父さん!この前のビデオで本当にわかったんとちゃう!?
また大会もあるのかな?
がんばってくださいね♪

写真クラブ和歌山のHPようにいただいてもいいでしょうか?

カメラの設定って難しいですよねv-356きれいに撮れてますよv-426
バーディまま | 2009年02月23日(月) 10:37 | URL | コメント編集

★うつ病

見ているだけで楽しくなります。行った気分で満喫!また、遊びに来ます!
うつ病 | 2009年02月23日(月) 11:34 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~v-266

つんつんキャッチ決まってましたね~v-10
飛行犬の後ろ足がメッチャ可愛いv-238
私も写真上手に撮れるようにがんばろ~
動画もチャレンジしてみますね・・そのうち・・いつか・・

また緑地などで遊んでクダサイね~v-22
もんじ母 | 2009年02月23日(月) 16:37 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

会えなくて残念でした。。
多くて待ち時間が長かったですよ(^_^;)

雨は終盤降り出しました。
慌ててタープをたたみました~。

父さん、たまたまうまくいったのだと思うけどさ~(笑)
とにかくパニムとの1分に集中してくれたことが花丸でした(*^_^*)

カメラ・・ななパパさんに教えてもらえて助かってます。
自分で覚えなくっちゃ、いけませんね。。

写真どうぞ使ってくださーい♪
ニナパニかあさん | 2009年02月23日(月) 19:59 | URL | コメント編集

★うつ病さんへ。

楽しんで頂けて良かったです。

前向きに行きましょうね~♪(^O^)/

ニナパニかあさん | 2009年02月23日(月) 20:03 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

楽しかったね~♪
パパさんの足元・・残念!(笑)

コーギーの超控え目ジャンプ!可愛いでしょ~♪
3㎝ジャンプ(インディーママ命名 爆)より少し高めに飛んでるよ(*^_^*)

動画のUP、解ったらすぐだよ(^◇^)
ボチボチ頑張ってね。
緑地で会えるの楽しみにしてまーす。
ニナパニかあさん | 2009年02月23日(月) 20:09 | URL | コメント編集

練習会お疲れさまでした(^^)
我が家は40Dの背面液晶画面表示の色に騙されて露出オーバー気味な設定をしてしまいましたが、ニナパニ家の写真はアルバム見る限りではまだ影響が少なかったみたいでよかったです(^^;)
パニちゃんの3cmジャンプもニナちゃんの見事なツンツンキャッチもバッチリ見させて頂き(写真は失敗しました~)楽しかったです♪
今年はできるだけ練習会や大会に出るつもりなのでまたお会いした時はよろしくお願いしま~す♪
ななパパ | 2009年02月24日(火) 06:26 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
皆でワイワイv-411楽しいよね♪

風が強かったにも関わらず、父さんとニナパニ、まぁまぁ良かった方ですよね。
もう・・・私は裏方決定のような。。v-409

家のカメラは最初にななパパさんに設定してもらって良かったー!!
途中触ってないしね(何処を触れば良いのか解らない。。^^;)

先ずは、言葉を覚えなきゃ!デス(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年02月24日(火) 08:43 | URL | コメント編集

練習会お疲れ様でした!
ニナちゃん&父さんペアとパニちゃんペアもとっても息がピッタリ合っていて、父さんにっこり笑顔でしたね~。ギャラリーもとっても盛り上がってましたよ♪
母さんの掛け声をMCが、正確にひろっていたのには、ビックリでしたね~。(笑)
楽しく充実した1日でしたね♪♪
たれママ | 2009年02月24日(火) 16:06 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

お疲れ様でした~。
あの日は、息が合ってたように思うけど・・まだまだ解りませんよぉ~(笑)

そおそお、私の声って通らないと思ってただけにびっくりでした。
今度から静かな嫁に変身しますわ(無理!って!? 笑)


雨続きで殆ど外に出てないニナパニ。。(-_-;)
今も本降りな感じで…(ToT)/~~~
ニナパニかあさん | 2009年02月25日(水) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
