2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

コギコギ散歩♪

今日はアル君のお散歩デビューで~す(*^_^*)

「前十字靱帯手術」から6週間、よく頑張りました!


今日のお供はパニムでした♪
(ニナは、先に父さんと別メニューにて散歩済み 笑)
アル君と一緒に♪
このお二人さん、似てるでしょ!?
並ぶ姿は、ニナと一緒の写真より違和感無かったりするんですが・・(笑)


たれ蔵君・・・暑かったね~(^_^;)
たれ蔵君と一緒に♪


それぞれの表情が面白くて、言葉をつけてみました(爆)
三者三様です~~。


私がコンデジで撮っていた写真は↑3枚のみ。。。(-_-;)




緑地のおばさんガイドを勤めましたのよ、ワタシ(笑)


途中、休憩して集合写真撮ってもらいました(*^^)v
↓たれパパさん撮影の写真頂きました。
全員集合!(^^)!
アル君は、カートにて♪
マキバコちゃん、良く歩きました(^◇^)
たれ蔵君、優しいお兄ちゃんですね♪
パニム、おやついっぱいもらえて嬉しかったね~(*^_^*)


22:02  |  日常&お散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1番のり~~~v-411
今日は緑地を案内してくれてありがとうございましたv-290

色んな所が見れて楽しかったですが、パニムちゃん疲れませんでしたか??
アルは車に乗ったらすぐ爆睡だったので、やはり疲れたのですね。
でも楽しそうな顔してました。

パニムちゃんとアル、くっ付いてましたね。
写真貰ってもいいですか??ヨダレのアルをパニムちゃんが見てるよ~~v-411
また遊びに行きますね~~v-411
アル母 | 2009年02月28日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

アル君、お散歩解禁おめでとう~(^O^)/
暖かい季節になったし、お散歩も気持ち良くなりますね。
アル君、久し振りだし慣れない場所だし疲れたでしょう。。
カートは大正解でしたね(^_^;)

パニム、いつもの散歩で歩く距離ですので、大丈夫ですよ!

うんうん、アル君と仲良くくっついていられたね(^^♪
おしゃべりばかりで写真なくてゴメンね。
こんなんで良かったらどうぞ~~。

ちょっと遠いけど、また一緒に散歩出来たらいいね♪
ニナパニかあさん | 2009年02月28日(土) 23:18 | URL | コメント編集

アラ・・・
残念・・・
お会いしたかっったyo~~
 
アル母さま
こんにちは・・・以前、緑地でお会いした方…ですよね??
 
手術が無事に終わられたようでよかったです。。。
またお会いできたらよろしくお願いします
さっち | 2009年03月01日(日) 10:19 | URL | コメント編集

昨日はガイドありがとうございました。v-354
いつも行き当たりばったりで、緑地内をウロウロしているだけなので、
いろんなところが見れましたv-28

暖かくなってきだしたので、これからは散歩が楽しくなりますねv-522
たれママ | 2009年03月01日(日) 11:28 | URL | コメント編集

★さっちさんへ

ニナパニかあさんコメさせて下さいね。

さっちさん、こんにちは♪
緑地で会ったアル母です。
格好良いさっちさんですね。

手術の事ありがとうございます。やっとここまで来れました。
ずっと励まし応援してくれたニナパニかあさんには感謝です。
緑地は綺麗ですね~。

また遊びに行こうと思いますので
会えるのを楽しみにしてますねv-411
アル母 | 2009年03月01日(日) 14:33 | URL | コメント編集

アル君 お散歩解禁デーだったのですね~。おめでとうございますv-10
パニちゃんとアル君 似てますね~♪
2ショット写真!!とっても素敵~v-10v-10

たれ蔵君とマキバコちゃん兄妹も似てきたような~v-10
パニちゃん♪お友達に会えてよかったね~v-238
 
光太まま | 2009年03月01日(日) 19:53 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

昨日も今日もあったかくてお散歩日和でした(^^♪
ひょっとして、同じ時間帯に??と思ったりしてましたが・・。

そうでーす、以前お会いした日は確か手術の日だったような。

また、会う事もあるかと(*^_^*)
遊んでね~♪
ニナパニかあさん | 2009年03月01日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

こちらこそ、昨日は楽しいお散歩になりました、ありがとうね(^^♪

最近、やっと緑地の中で迷子にならずに目的地に行けるようになりました。
これから、桜にチューリップにと奇麗な季節到来ですね。

今日は、遊ぶ場所もないくらい凄い人でしたよ(@_@;)
またご一緒しましょうね~♪
ニナパニかあさん | 2009年03月01日(日) 23:38 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

はい、パニムと同じ手術を同じ病院でしたのです。
術後6週間経ちまして、無事お散歩解禁でした(*^^)v

アル君とパニム・・似てるでしょ!??
以前はもっと似てたですが、アル君が男の子ー!に成長してたくましい顔になってきたの。

たれ蔵君とマキバコちゃん、ブログ等でお顔アップで映ってるとどっちか?
解らないの~~(^_^;)
可愛い兄妹ですよ♪

緑地が近くてお友達が来てくれてとっても嬉しいです(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年03月01日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★いいなぁ

緑地はお友達にいっぱいあえていいですね(^^)

一枚目の写真、本当によく似てる。
マキバコちゃんも見るたびに大きくなって、しっかりしてくるね。
次に会うときはもっとしっかりしてくるのでしょうね。

パールもあっというまに大きくなっちゃった(^^;)
バーディまま | 2009年03月03日(火) 11:38 | URL | コメント編集

わぁ~!アルくん来てたんですね!
会いたかったな~。こうやって見るとパニちゃんと本当に似てる!
たれちゃんとバコちゃんも似てるし、本当の姉弟&兄妹みたいですね~(^^)
ななパパ | 2009年03月03日(火) 23:46 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

先週とは打って変わって寒くなってきていますね。
風邪ひかないようにしましょう~♪

緑地が近くにあって本当に幸せです(*^_^*)
毎日毎日・・と思ったりもしますが、コース変えて散歩もできますしね。

たれ君とパコちゃん、よく似てますよ~。
アル君とパニムもどっかで親戚なのかしらね?と言うほどでしょ(調べてないど)

そうそう、大きくなるよ!
私たちも歳取るわよ~(笑)
ニナパニかあさん | 2009年03月04日(水) 08:48 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

アル君の最終診察日でして、散歩がてら会いました。
連絡すれば良かったね・・ごめんねm(__)m

ホントだね!姉弟&兄妹ね♪
親戚かどうか?今度調べてみようかしら(^_^;)

ニナパニかあさん | 2009年03月04日(水) 08:53 | URL | コメント編集

★アル母さんへ

ニナパニ母さん・・コメ欄お借りしますね
 
お褒めにあずかり光栄です。。
でも、孫もいるおばあちゃんですよ ^^;
 
こちらこそ
お会いできたら宜しくお願いしますネ
さっち | 2009年03月04日(水) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
