2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

インディーベビー(*^_^*)

ママになったインディーに会いに行ってきたよ~(^O^)/
暮れも押し迫った12月30日に見事に安産だったらしいインディーさん。
さすが、予定日寸前までディスクで遊んでただけあるわ(笑)
ママになったインディー

いつもの緑地では、二ナパニもいるしそんなにべたべたとしてもらった記憶はないのだが、
今日のインディーさんには顔舐め攻撃に会うほどの歓迎ぶりで、嬉しかったよ~♪
お土産のボーンが効いたかな(爆)

まだ、お目目も開かないベビー達ですよ(*^_^*)
インディーベビー達

7匹います。(男の子5匹、女の子2匹)
コロンコロンで可愛いぃ~~~♪

でも・・でも・・・あまり触らないのよ!私。
インディーは何も怒りませんでしたけど・・・・ね。
私が欲しくなっちゃったら行けないからー!!(大爆)

ただ、ただ!目も開かない子犬達を見たかったの(癒されたかったのよ 笑)

行き先が決まるのは(決まってる子もいるけど)これからだろうけど、
インディーの子だもの・・・素直な明るい子たちばかりなのだろうな(^^♪
みんな、みんな、素敵な飼い主さんが見つかりますように(祈)

我が家が後少し広かったら・・・。
私が後、10歳若かったら・・・なーんてね(^^ゞ


17:40  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~~~可愛すぎる~~

画像でこんなに可愛いなんて
実際見たらたまらないないでしょ~~ね
かあさん、ほしくなったでしょ~~~

最後の2行のコメント・・・・心揺れる~~
かあさんどうですか?
欲しいでしょ~~
この後の展開が少し楽しみだ^^
おやじ | 2008年01月05日(土) 19:41 | URL | コメント編集

癒されて頂いて良かったですv-238
お土産ありがとうございましたm(__)m

インディーの激しい歓迎・・・すごいでしょ~
誰でもあんな感じだけど、やっぱり知ってる人には特に激しくナメナメですv-8
チビ達は、無条件で可愛いね~悩殺された?
私的には、みんな残したいんだけど
うちももうちょっと家が広ければ・・・あと5年若ければ・・・です。

また、父さんと喧嘩したら
癒されに来てね~v-411
インディーママ | 2008年01月05日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★☆おやじさんへ。

可愛いでしょ~(^O^)/

そりゃ!欲しいに決まってるよー(笑)
ただ、環境や体力や経済的な事を考えると・・・。
どうしても3頭飼いにはなれません(涙)

私は生まれたてのワンコを見た事がなかったし、最近気分も滅入ってましたので、癒されに行きました。
とってもパワーをもらう事が出来ましたよ♪

展開!??
何も変わりませんよ!!きっと(キッパリ!!)(^^ゞ
二ナパニかあさん | 2008年01月05日(土) 21:10 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

今日は有難うね~(^O^)/
ママになったインディー。
ベビーを触ろうがあんなに平気だとは思いませんでした。
歓迎のキスの嵐がとっても嬉しかったです(*^_^*)

最近の気分もいっぺんに晴れましたよぉ~(笑)
「バァバ」として、毎日忙しいだろうけど身体気を付けてね。
風邪が治りきってないような感じだったから。。。さ。
二ナパニかあさん | 2008年01月05日(土) 21:15 | URL | コメント編集

可愛い~^^

ボーダーコリーの赤ちゃん、初めてみました。
ちゃんと白黒ブチなのですね!!

ああ~可愛すぎます~。
ニナパニ母さんなら馬力有りますもの。

ニナパニちゃんと、ボーダーちゃん、
3頭連れて緑地のお散歩も考えてみては??
夜更かしせずに、ぐっすり眠れる日々になりますよv-411
koyuki | 2008年01月05日(土) 21:31 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

可愛いでしょ~(^O^)/
子犬のまだ、目も開かない子を見たのは初めてです。
猫(ヒマラヤン)は家で生ませた事があったので見た事はありましたけどね。

いえいえ!
二ナパニだけでも手に余っていますよ~(笑)
特にパニムに最近手を焼いてます(涙)

二度寝と昼寝をやめたら・最近よく眠れてますよー(^^ゞ

二ナパニかあさん | 2008年01月06日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
