2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'03.06 (Fri)

泥んこになってから・・・3月4日(水)

まるで梅雨のような雨続き。。。(-_-;)
雨もいいなぁ~~堂々とズボラ出来るしさっ!と思ってはみてもちょっと多すぎない?

・・・で、朝からパソコン日和(笑)

記憶回路が正常に働いてない今日この頃のニナパニかあさんですが、
デジカメの画像を元に脳の体操をしてみます(^。^)



3月4日(水曜日)
ニナパニ美容室を予約していたので、ぶらぶら歩いて向かう事に。

えーぃ!シャンプー前だし、泥んこになったっていいじゃん♪・・と、
少し??走らせて、私は写真撮影してから連れて行きました。

写真はないけど、見事なお腹の泥はねでしたよ(^_^;)

泥んこのニナパニを連れながら、
のんびり写真を撮る私の姿を変な顔してみていく通行人。。。
あれは、決して微笑みとは言わないね。
だって、口元ひきつってたもん(爆)


猫柳。
猫柳


馬酔木(あせび、あしび)
あしび


桜にメジロ。
桜とメジロ

今にも雨が降りそうな暗い空を見上げての写真。
これが、コンデジで精いっぱいかな~~(~_~;)

うーん、やっぱデジイチで撮ってみたいな~~。

【すってんころりん】の嫌な記憶がまだ消えていない。。。(苦笑)

でも、今度晴れたら再挑戦するぞー!!(^O^)/


09:48  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |