2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

晴れました・・・3月5日(木)

3月5日。

さて、もう少し記憶回路(↓の記事のつながりデス 笑)を!
・・・って、昨日ですやん(爆)

朝からカラッと晴れてまして、なんぼ雨が好きになったかも!なんて言っても、
やはりテンション上がりました(^◇^)

布団干して、カーペットを春らしい色に敷き換えて♪
午前中、頑張って動きました!(^^)!

お昼からは、またまたコンデジ君に頑張ってもらって撮影散歩です。

実は、大広場にはなるべく行きたくないの。。。(-_-;)
まだ、肩が痛みまして、ボールもディスクも投げてあげられない私なんです(涙)
(大広場=ボール&ディスクと思っているニナパニ・・とっても煩いの。。)


梅林にてパチリ(*^_^*)
梅とニナパニ
ニナ、ふてくされてますか??(笑)


アンズも咲き始めましたよ♪
あんず


これは、日向ミズキ。
日向水木


ユキ柳、可愛らしい~♪
雪柳


【木瓜】と書いてボケと読むそうです。
ボケ
つぼみがいっぱいでした。
咲きそろったら綺麗だろうな~~(^^♪

赤の木瓜。
ボケ赤


風車の所のチューリップは、まだまだ芽が出て間もないです。
後どのくらいで咲くのかな~~。

また、お知らせしますね(公園のまわし者です 爆)


このあと、大広場に寄りまして、
いつもの散歩友達にボールを投げてもらって、大はしゃぎのニナパニでした~(^O^)/


運動不足の余波が忍び寄ってきています。
特にパニムにね(ToT)/~~~







10:29  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春に花が咲く木ってこんなに沢山あるのですね♪
見ているだけで香りが漂っているような、きれいな写真です

2匹連れてデジイチは大変だもん!コンデジでこれだけきれいなら十分です~
うちの近所の雪柳は日当たりが悪いのか、まだあまり咲いてませんでした。
バーディまま | 2009年03月07日(土) 13:05 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

春はいいですね~(^O^)
いろんな花に目を向けて散歩ができて幸せです♪

やっぱり平日は、コンデジが便利です。
まだまだ、コンデジも使いこなせてませんがね(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年03月09日(月) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
