2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

暇です、退屈です・・ニナパニ迷惑してます(^_^;)

雨デスぞ!喜べニナパニかあさん!!(笑)

もう、雨はいいです。。。
私、飽き症なんですよ、雨にも、もぅ飽きましたけどぉ~(ToT)/~~~

・・・で、暇で退屈なので、今日は朝から記事3本もまとめてUP!(^^)!
読んでるアナタも暇ですか??^_^;
(映画3本立てだったらいいのにね 笑)

いつも私にストーカーしているパニムですが、
今日は私に構われ過ぎて迷惑気味?ようです。
これも【M字開脚】と言えますね(笑)
Mだよ!(笑)
最近では若者(男子)の髪型にもM字型って言ってるようですね。
私の世代では「たこ はちろう」さんて方を思い出しちゃいました。
だーれも解らないですか!??(爆)
さらっと読み流してください(^_^;)


寝ているニナの鼻を激写!
誰の鼻~?
真正面からのもあったのですが、あまりにもグロテスクだったので止めました。
鼻水は垂れてないようですね、鼻くそもなくて(*^_^*)



さてさて、パニムの運動不足とは・・。
(↓の記事の続きになりますデス。)

まだ、私の肩に痛みを感じてない頃、ひと月ぐらい前。
パニムの前足のビッコが少し気になっていたので、殆ど歩くだけの散歩でした。
ボール遊びもディスクも無しの日が続く。
そして、パニムの回復した頃には、私の肩痛(-_-;)
またまた、運動なし散歩が続いています。

ニナと違って、家で狂ったように暴れ出す事もないので、
いいなぁ~こんな毎日なんて、思ってたりしますが(ニナ、ごめんm(__)m)

結果、パニム・・・少しブヨブヨとしてきたような。。^^;

体重は10.4kg、増えてはいませんが!
体脂肪は33%(@_@;)
3月4日に計ってもらってます。

ちなみに、ニナは体重10.0kg 体脂肪26%です。
計ってもらいだして約2年、数字と体を触った感じに実感を持ってます(^_^;)
(ニナには、自転車引きしたりボール蹴りで疲れて貰ってるせいか?たいして変化なし)

ちょっと、締めていこうね~~パニム~(^O^)/
太ったの?アタシ。。

『かあさんは、もっともっと締めた方がいいと思うデシよ・・。』

アハハ、あはは、AHAHA・・笑いでゴマカし、おやつボリボリです(^_^;)



11:21  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

M字開脚!!ステキ(笑)

たこ はちろう。。。懐かしい!サラッと読み流せないです・・プッ

ワンコも体脂肪とか計れるんですね・・・
もんじも一度計って貰いたいなv-16

もんじ母 | 2009年03月07日(土) 12:31 | URL | コメント編集

★雨

私も雨は飽きました~v-8
そして 「はい!」暇人していますv-8
タコ八郎さん覚えてますよ~もちろん!
パニちゃんのお鼻綺麗だね~♪
エム字 とってもキュートですv-10
光太まま | 2009年03月07日(土) 18:01 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

返事遅くなりましたm(__)m

M字・・なってるでしょ!?(笑)
まさか!?
たこはちろうさん・わかる年代じゃないんじゃ??なかったよね~(^_^;)

はい、近くの美容室、毎回測ってくれます。
これで体重も測ってくれたら・・って言ってみたら来月から測っときます!だって(ラッキー♪)

もんじ君の運動量は半端じゃないし、とってもスマートだよ。
多分、10%後半ぐらいでは?よくあっても20%前半だと思うよ♪
ニナパニかあさん | 2009年03月09日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

春の長雨・・いやですね。
でも、週末は良いお天気でしたね~♪

ままさんも、たこはちろうさんって知ってる年代??(^_^;)

暇で、ニナパニ追いかけて写真ばかり撮ってました(笑)
しなきゃいけないこと山ほどあるのに・・(苦笑)
ニナパニかあさん | 2009年03月09日(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
