2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

ピンクのユキ柳。

毎日、その日の気分でコースを変えて緑地散歩を楽しんでいます♪
まだまだ知らないところも沢山ありますけど(^_^;)

ユキ柳と言えば白!と思ってません!??

ピンクのユキ柳を見つけましたよ~(^O^)/


今日、コンデジで撮って来ました(^◇^)
ピンクの雪柳
つぼみは濃い色ですが、咲くとうっすらとピンク。



ニナパニと撮ってみたけど・・・・どぉーも逆光のようだわ(笑)
ユキヤナギと。

今度、晴れた日にまた挑戦しよっと!
それまで、花終わりませんように~~(*^_^*)





16:30  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンデジでも綺麗に撮れてますね!たしかにこの花(ゆきやなぎって名前だったと初めて知りました)白いイメージがありますね。
ニナパニちゃんは広場で遊んだ後かな?満足げな顔に見える(^^)

↓↓されるがままのパニムちゃん、エライこっちゃな顔になってますね。ななちんには絶対無理な役目ですわ。パニムちゃん、コンパニオンドッグ役、お疲れさま(^^)
ななパパ | 2009年03月13日(金) 05:30 | URL | コメント編集

★はじめて~

うちの近所にあるユキヤナギはみんな白です
ピンクのユキヤナギって初めてみました(^^)

うちの近所の公園にはユキヤナギを植えている場所は一箇所しかないから、きっとピンクは見られないな(TT)

まだこれからのようですね。写真を楽しみにしてます
バーディまま | 2009年03月13日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★春ですね~

ま~綺麗!!
ピンクのユキ柳も可愛い~ですね~♪
ニナパニちゃんの笑顔も素敵よ~♪
光太まま | 2009年03月13日(金) 19:15 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

いえいえ、偶然撮れた一枚です(^_^;)
私が今使ってるコンデジ・・・ななパパさんとこは、もう手元にないかも??だけど、
確かに使いにくい?あまり好きじゃないよ。
昨年使ってたものが良かったな~なんて(苦笑)

すぐ横が広場です。
疲れさせてから、この場所に移動して撮りました(笑)


パニムは、人間に対してはされるがままの子です。
孫はまだ解ってないので・・ですが、
本当は↑のように乗ったりすることはさせたくないので、次からは「止めたって!」って
勇気を持って言おうと思います(弱いやろ!?爆)
ニナパニかあさん | 2009年03月16日(月) 10:47 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ピンクのユキ柳・・私は今までは記憶になく遠すぎていました。
今年は、よく写真を撮ったりとのんびり散歩をしているので、
気がついたのかもしれません。

はい、もっとカメラを理解しないと!ですが、
沢山撮ればたまにはアタリもあると思って撮りますね!(^^)!


ニナパニかあさん | 2009年03月16日(月) 10:51 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ピンク、可愛らしいですよね~。
ユキ柳自体が可愛い花だしね♪

ニナパニは疲れさせてから、この場所に移動しました~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年03月16日(月) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
