2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

パニムのスケボー・・・その後。

連休最後の今日、雨になりました。。
(義母は昨夜、夕食後に送りました)


ニナパニのスケボーシリーズ第?回目(笑)

ニナパニではなくて・・・殆ど、パニムのスケボーシリーズになってますが(^_^;)

お休みになると、スケボー抱えていそいそと散歩に出かけていた父さん。
(最近、私は行動を共にするのに恥ずかしくなってまして、別行動が多かったの・・苦笑)

それが、今日はどうしても動画を撮って欲しいとのこと。
少し上達したらしいのです。


お昼頃、雨も上がっていましたので動画撮影に。

今までは最初漕いで乗るだけ・・・。
途中、スケボーが止まってしまうと、それで終わり~~だったのです。

↓の動画も今日のものですが、こんな感じだったと。。

パニムのスケボー1
[]
パニムのスケボー1
by ninapanimu



どうしても撮って欲しかったのは、
途中で「押して!」と言うと、
後ろ脚を降ろし、またチョンチョンと漕いで乗るようになったことみたいです。

♪♪音楽が入ってます。
ボリュームにお気をつけてくださいね♪♪


パニムのスケボー・・その後。
[]
パニムのスケボー・・その後。
by ninapanimu

うんうん、なるほど・・・・。
以前に比べると何回も乗ったり降りたりできてるようですが、
常に父さんが傍らにいないとダメなのですね~(^_^;)

ま、こんな感じまで出来るようになってきました。
途中報告をどうしてもUPして欲しいとの事でした~~(^O^)/





後ろで退屈そうにゴリゴリしているニナさんの番ですよ!

・・・って、ニナは・・・。

夏場のボディーボードに同じく、乗ってたら引っ張ってくれるものだと理解したのか?
どうかは???でーす(笑)
ニナ楽ちんです~♪

引っ張ってもらうのどうですか?ニナさん、乗り心地は~~??(●^o^●)

次回は、ニナがスケボーを引っ張り、パニムが乗る!!
と言うのを撮りたいと思います。
(実証済みなのですが、コンデジのバッテリー切れでして。。(^_^;))






18:22  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!!
パ二ちゃん、スゴイよ~v-10

ちゃんと自分の足で漕いでるね。
パパさんとパ二ちゃんの努力に拍手ですv-222

後の二ナちゃんも最高です(^0^)
アインパパ | 2009年03月22日(日) 21:09 | URL | コメント編集

ニナ・パニちゃんすごいですv-218
 
ヨチヨチの後ろ足がキャワユイ~~
 
それにしても・・とうさんの根気に脱帽デス m(_ _)m
さっち | 2009年03月22日(日) 21:19 | URL | コメント編集

すご~いv-237ちゃんと漕いでる~~
音楽もぴったりv-266

後ろのスネスネダンス犬はやっぱりニナちゃんだったんですねv-10

ニナパニコンビのスケボーも楽しみにしてますv-266
もんじ母 | 2009年03月22日(日) 21:44 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

コメントありがとうございまーすv-415

あの短い脚で漕ぐ・・なんて無理!って思っていましたが、
どうにか漕いで乗る!って感じに仕上がってきたようです。

ニナの写っている、この動画を載せて!も父さんのチョイスなのですよ(^_^;)

今度会う機会がありましたら、見てやってくださーい(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年03月23日(月) 08:23 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

ありがとうございまーす♪

ニナは退屈そうですけどね(笑)

短い脚を精一杯おろして漕いでるのが何とも可愛くってねv-415

ホント!
父さんの根気強さには、私も脱帽ですよv-411
ニナパニかあさん | 2009年03月23日(月) 08:27 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

コメントありがとう~~v-266

短い脚で漕いでる姿が何とも可愛いでしょうv-397

ニナは退屈してまして・・・スネスネモード全開でした(^_^;)

はぁい♪
今度はニナがパニムの乗るボードを引っ張るところを動画に収めますね。
また、見てやってくださーい(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年03月23日(月) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
