2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ニナ・・・ワクチンとご褒美。

すっきり晴れてとても良いお天気。

お散歩日和~なんだけど、ニナさん、病院に行きましょう!

ワクチン接種に行ってきました。

待合室にて・・・サンプルに置いてあったフードで待ち時間、気を紛らわす(*^_^*)

「いいねぇ~♪
病院ってフードもらえる所なんだよ(笑)」
病院で・・。

体重・・・9.96kg
体温・・・38.3度
一通り診察してOK!
体温測る時は少し抵抗したけど、注射は難なく終わり~

今日は大人しくさせてください・・って事で、
帰りにドッグカフェに寄り気分だけでも散歩した事にしましょう(爆)

そこから、ミルクが出てくるのね、ニナ(^_^;)
ミルクまだかな~?

「ヨシ!」の前は、ミルクから目をそらす(笑)
目をそらして・・。

そして、コンマ何秒で飲み終わる・・・(@_@;)
飲んで。


後は、なんのこっちゃない・・・帰るまで寝て待つ(いつものパターン)
寝て待つわ。

小さい頃、ドッグカフェに連れて行くんだったら、
散歩してからに!なんて思ってたころもあったけど、
いつの間にやらしっかりとONとOFFができる子になっています。

賢くなったね・・・それとも、歳取っただけ??(^_^;)
17:26  |  健康に関する事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張ったね~

ニナたん よく頑張ったね~v-74偉い~v-10

ドックカフェでもОN&ОFFを使い分けられて!!お利口さんですね~v-10夢の様です~♪私は3匹一緒にカフェに連れて行くので「てんてこ舞い」に…私も1匹づつ連れていってみようかな~????
光太まま | 2009年03月31日(火) 09:58 | URL | コメント編集

★病院の季節

うちはワクチンはどちらもしばらくありませんが、狂犬病の予防とフィラリアの検査の季節ですね・・・2匹になるとv-426いりますね~v-356

↓ 桜とユキヤナギの組みあわてってきれいですね。
こんなにきれいなのにあまり一緒にうえてませんよね?

パニムちゃん、いよいよTVデビューかな?
バーディまま | 2009年03月31日(火) 11:16 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

診察台が好きじゃないような・・でしが(^_^;)
終わってホッとしました。
1ヶ月後、狂犬病です・・・お財布゛さみしい~(ToT)/~~~

そうですね~、最初は1匹ずつ連れ行ってみるのがいいかもですね。
カフェで私はミルクしか上げません。
ミルクを飲んだら諦めて寝るの。
(途中でおやつとかあげたくなるけど、ずーっと期待させちゃうからあげないの)


ニナパニかあさん | 2009年04月01日(水) 08:25 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

そぉそぉ、今からは病院代のかさむ季節ですね(^_^;)

サクラと雪やなぎの組み合わせ、いいですよね~。
でも、桜が満開になる頃には…雪やなぎは終わってる所が多いと思う。。


どこか?取材来てくれたら・・・父さん、大喜びだろうけどね。
応募もしてあげませーン(爆)
ニナパニかあさん | 2009年04月01日(水) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
