2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

携帯で挑戦中(^^♪

最近、お友達に、
『ニナパニ母さんの携帯は十分綺麗に撮れるはずよ~♪』
と、言われてまして・・・・(^_^;)

解っちゃいるけど、使い方がいまいちわからん。。(ToT)/~~~

・・で、ワンパーターンだけ、操作してみました。
とりあえず、【マクロ】ってところに合わせて。


咲き出しました【花海棠】 ハナカイドウ・・と読みます。
花海棠2

うんうん、結構ちゃんと撮れてるじゃんね(*^_^*)
花海棠1


携帯&コンデジ&デジイチ・・・使い分けるというよりも。。。
今より少しは、使えるように頑張ってみよっと!(^^)!

【More・・・】


本日、
ニナパニ父さん、めでたく還暦の誕生日です。

昔と違って、赤いちゃんちゃん子でお祝いなどと言うのをする人は少ないみたいですね。

家も、対してなーんにもしません(してあげてよって!? 笑)
週末に息子たち、孫が来て食事するぐらいで・(^_-)


今朝、会社に行く時に・・・。
「はい、お誕生日でしょ!?還暦お祝いよ♪」と
パジャマでボサボサ頭で買っておいたジャンパーを渡した

還暦プレゼント

昨日まで着ていた紺のをやめて、↑のを着て行ってくれたわ(笑)

「ありがとう」ぐらい言えよ~~<`~´>

何が良いかな~って、何軒探し回ったとおもってるんよ、ふーんだ(^^ゞ


GAP・・って、若い子の服ばかりだと思ってたけど、うふふっ、気に入った物があって良かった~(^O^)/

って、気に入ったのは私だけだったりして・・・(^_^;)

普段着のインナーも用意してあるけど、それはまだ隠してあるのだ(笑)


09:31  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とおさん お誕生日おめでとうございます i-179i-184
 
赤いチャンチャンコの写真・・ウフっ楽しみ i-235 あるかな?
 
 
ケータイの写真i-194いいですね ^^v
バッチリですよ
 
さすがかあさんi-197 とっても上手です。。
私もがんばろう~っと
さっち | 2009年04月01日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

お祝いコメントありがとう~~♪

赤いちゃんちゃんこ用意してませんv-397

携帯写真、ひとつずつ覚えていかないとね!(^^)!

ニナパニかあさん | 2009年04月02日(木) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
