2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

Happy Birthday じぃじ♪

4月4日、雨(朝のうち曇り)

土曜日は雨でした。
嫁と二人で、父さんの誕生日祝いを計画していたんです。

お昼から愛莉ちゃん(孫)とニナパニも一緒に緑地へ繰り出し、(雨でダメ)
サクラの写真を撮り・・・夕方には息子たちも来て・・・って。

そして、なんのこっちゃいない・・息子たちは二人とも抜けられない仕事で来れないとの事。。(-_-;)
仕事だから仕方ないね。

ケーキを食べて、数日遅れの誕生日(還暦祝い)を終わらせる事に。
父さん、おめでとう♪
ローソク1本は10歳よん(笑)

お泊まりして翌日の神戸フルーツフラワーパークに行きたい♪
と言い出した嫁にあたふた(^_^;)

ニナパニの用意・・・いつもより荷物が多くなる(雨の翌日って事で)
愛莉ちゃんの用意・・・今、ミルクと離乳食と混合です。
私たち・・・父さんは風邪引きさん・・栄養ドリンクと・えーと、えーと。。
嫁と愛莉ちゃんを寝かす部屋は??布団は??

等と頭の中はパニック状態の土曜日の夜でした(笑)

必要な着替えや何やらを父さんと嫁が取りに行ってる間、
寝てしまった愛莉ちゃんの横で寝るニナです。
愛莉ちゃんとニナ
ニナパニは、来るたびにお転婆さんになる愛莉ちゃんから逃げてます(^_^;)
逃げても逃げても追いかけるのですが・・ね(笑)

いつの間にか、サークルの鎖を空けてカチャカチャ(@_@;)
サークルに逃げ込んでもオチオチ寝てられないニナパニでした(ToT)/~~~

翌、日曜日、フラパーの開門7時半。
とてもうれしい、ゆっくりの出発、6時30分で十分間に合うよ♪
といっても、私は目覚ましを5時にセット。

さぁて、
日曜日の神戸フルーツフラワーパーク・・・どうなりました事やら~~\(^o^)/





10:40  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人様 遅くばせながら…
お誕生日おめでとうございます♪

愛莉ちゃん大きくなりましたね~v-10赤ちゃんの時からワンちゃんに触れてるからワンちゃんが大好きなのでしょうね~v-238
フルーツフラワーパークは如何でしたか?v-254
記事楽しみにしていま~すv-216
光太まま | 2009年04月06日(月) 17:31 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ありがとうございます♪
毎年の誕生日と何ら変わりはないのですが、今年は還暦って事で
記事にしときました(笑)

ご機嫌斜めでも、ニナパニを見るとキャッキャッと言って喜んでくれます。
犬が嫌い・・と言って遊びに来てくれないとなるととても寂しいので、犬好きで良かったわ(*^_^*)

フラパー、とっても楽しかったです♪
ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
