2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

☆JFA神戸フルーツフラワーパーク大会。

朝、5時起床、6時半出発、7時過ぎ現地着。
予定通りスムーズに行きました。

以前乗っていたマークⅡだったら、夫婦とニナパニしか乗れなかったけど、
今回は、ニナパニ号(いつからついた名前だ?笑)にして良かった~~(*^_^*)

お天気は、朝のうち曇りでしたが、お昼前にはとっても良い天気になりました。


大会報告の前に散策編を・・・(^_^;)


『さぁ~愛莉ちゃん、どこ行きますか~♪』
さぁて、どこ行こうかな~。

前回まで、殆ど会場から出た事のなかった私でしたが、散策も少しして。

ちょっと散策♪

ちょっと散策1

どうしても食べてみたかったソフトクリームも購入(並んで。。^^;)
ソフトクリーム3種♪
一通り食べてみて(笑)
父さんは抹茶、嫁はバニラ、私は巨峰となりました。
巨峰、甘酸っぱくて後味すっきりでおいしかったですよ♪


投げ練用のディスクを父さんが渡してしまった(・_・;)
フリスビーしますか~♪

齧りついて中々離してくれず・・・(^_^;)
じいじ、投げ練だって。
大きくなったら投げて遊ぶかな~~(^^♪

昨日は、ビデオを持って行ってたので、ニナパニの出番の時↓のように、
私は愛莉ちゃんを抱っこして応援、嫁はビデオ係。
頑張れ~♪

今回、ニナは父さんとチャレンジにエントリー。

まぁ、ニナは、よく走りますがキャッチはできずで(ツンツンするもキャッチならず。。。)
父さんの暴投もひどいもので・・場外も2回?3回??

写真撮って無かったので・・・終わった後で桜の木の下でパチリ。
キャッチできなかったニナ。。
ニナさん・・・やはり悔しかったのか?父さんに抗議しております(笑)


さてさて、最近息が合いだしたパニムとの公式小型。
写真はすべて、2R目のものです。
(ナナボア父さんにお願いしました・ありがとうございました♪)
パニム
ゆえに、記事の内容とは異なります。

いい感じで投げてました、父さん(投げ練時)

私の一言。
『いい感じや~ん♪
本部テントだけ、狙わないようにしたらパーフェクトよ(^◇^)』

1R目・・・無風状態、良かったね~(^O^)/

パニム1

1投目・・いい感じ~♪だったのですが、
2投目・・場外(-_-;)・・・本部テント超えです。。(~_~;)
3投目・・立て直し、いい感じ♪
4投目もいい感じ♪
場外して時間ロスあったけど4投できたのは良かった(*^^)v

結果、6、×、6、6、で18ポイント・・・25チーム4位で通過(同ポイントがいっぱいいたけど^^;)


俄然、気をよくしてやる気を出した父さん。
風邪引きさんはどこ行った!??状態で投げ練頑張ってました(栄養ドリンクが効いてた?笑)
パニム2


でもね~~~。

そんなに甘いもんじゃありません!

2R目は風が出てきまして・・・。

もちろん力んでしまったのもあるでしょう。。(^_^;)

4投中、2キャッチで8ポイント。(場外1回あり)

トータル26ポイントで終了ー!!

決勝ラウンドは30ポイントからだったので・・・残念(-_-;)

最近のパニム、父さんとよく頑張っています。
パニム3

愛莉ちゃんや嫁の応援を受けて、
にこやかに、そして賑やかに楽しく終わったフラパー大会でした~(*^_^*)

ボチボチとでいいから、元気に少しでも長くこうやって楽しんで行きたい!
と節に思う今日この頃です。

私は運転もせず、ディスクも一回も握らずで一日終わりましたが、
今日の筋肉痛は・・・ハンパないです(ToT)/~~~







18:08  |  フリスビー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フラパーお疲れ様でした♪
なま愛莉ちゃん可愛かったです・・v-238
やっぱり赤ちゃんってほのぼの幸せな気分になりますね~
パニたんも惜しかった~・・でも楽しそうだった♪

しかしお疲れ様・・・しばらくゆっくり休んでください(笑)
ナナボアかーさん | 2009年04月06日(月) 18:49 | URL | コメント編集

フラパー大会、愛莉ちゃんと一緒に楽しまれたようですね(^^)写真から楽しい雰囲気が伝わってきました♪
パニちゃん、惜しかったんですね~。2ラウンド目はみんな風に泣かされたようで…(汗)ニナちゃんは残念でしたが、ツンツン出来たから良しかな~?
ニナパニちゃんは数年後のななの姿のイメージなのでこれからも元気に長く楽しんで欲しいな~。

巨峰ソフトが美味しいんですね!メモメモ(笑)

ウチもそろそろ…奈良あたりでご一緒できたらいいなぁ(^^)
ななパパ | 2009年04月07日(火) 07:17 | URL | コメント編集

愛莉ちゃん大きなおせんべいもらえて良かったねv-238食べれないけど~v-8

神戸でも大会あるんですね~なんかステキなところですねv-238
練習あまりしてないですが、近々チャレンジしたいなぁと話してます。
もんじ母 | 2009年04月07日(火) 13:39 | URL | コメント編集

★ナナボアかーさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
そして、土曜日のレディース優勝おめでとうございます♪
パニムと父さんも少しずつ息が合って来ましたので、そのうち・・きっとそのうち(^_^;)

愛莉ちゃんと一緒に大会・・夢にまで見た光景(大げさー笑)です。
気ぜわしいけど楽しかったです。

はぁーい、平日ぼぉーとしておりますよv-395
ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 18:08 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

孫がディスク出来るようになるぐらいまで、
ニナパニも私たちも頑張りたいな~!(^^)!

もっと園内を見て回りたかったのですが、
時間も気になるし子連れで(孫連れ)で少し辛かったかな^_^;

ソフトは好みもあるかもですが、あっさりしてておいしかったですよ、どれも。

奈良あたり、日が合えば嬉しいな~~♪

ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 18:12 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

あはは、大きなせんべいだね~(笑)

搬入は少し遠いけど、近くていいですよ♪
子どもたちも遊べるところあるし。

是非、大会に一緒に行きましょう~。

奈良あたり??
ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 18:15 | URL | コメント編集

★家族総出

わぁv-411
愛莉ちゃんも一緒だったんだ~

フリスビーも決勝までもうちょっとだったのですね。パニムちゃん、よくがんばったね。

ニナちゃんには気の毒ですが・・・桜の離せ~の写真の顔、とっても可愛いよv-343
気候もよくなりましたし、こんな一家総出のディスクの大会もいいですね。
バーディまま | 2009年04月07日(火) 19:54 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~!!
筋肉痛はましになりましたか~?v-411

今回は二ナパニかあさんの準備は大変だったようですね・・(笑)
でも家族みんなでワイワイ!!するのは楽しいもんね(^0^)//

パ二ちゃんすごいよ!!
決勝までもうちょっとだったね!!
これはもう二ナパニ父さんが表彰台のてっぺんで輝く日も近いですよ!!

二ナちゃんの悔しさを体全体で表してる姿!?に思わずププッと(笑)

奈良ではご一緒できたらいいですねv-290

アインパパ | 2009年04月07日(火) 22:24 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

そうなんです~♪
家族総出で行きました(^◇^)

父さん・・・本部テント超えがなかったらな~・・って嘆いてましたよ(笑)
「たら」「れば」はやめましょうー!!と言っといたわv-411

ニナは、解りやすい子です(^^♪

こんな風にどんどん一緒に行けたらいいのにな~と思います。
(忙しいけど、楽しかったです)
ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

はぁ~い、疲れました~~(笑)
でも、とっても楽しかった♪

筋肉痛・・・どうしたんでしょう??若いから??今日は全然ありませーんv-397

パニム、最近テンション高くってよく頑張っていますよね。
父さんは、本部テント超えを悔やんでいましたけど、
スローが安定してない証拠!練習していない証拠です(笑)
たまに、こんな事があるから・・また次も行きたい!と思うし楽しいのよね~♪(^◇^)♪

奈良、待ち遠しいわ~(^O^)/
3日連続・・・なーんてあり得ないけど会えますように(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2009年04月07日(火) 23:33 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
当日はお天気も持ち直しいい感じでしたね。
愛莉ちゃんの応援が効いたのではv-221
お嫁さんも一緒で楽しく1日過ごせた様子でまた次の力になりますね。
ミティママ | 2009年04月08日(水) 08:10 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~v-238
愛莉ちゃん&愛莉ママさんにも応援されニナパニちゃんも嬉しかったでしょうね~v-10
良いお天気に恵まれてよかったですね~。
筋肉痛は抱っこ筋肉痛ですか?
幸せな痛み~~~~~ですねv-22
光太まま | 2009年04月08日(水) 19:26 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

お天気が良くなったのは、嬉しかったですね。
雨でも私たちは参加しますが、愛莉ちゃんは連れて行ってないと思うし。。

はぁい、いつも来てくれたら、そのうち決勝残れるかもしれないのにな~~(笑)
ニナパニかあさん | 2009年04月09日(木) 08:08 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

急に決まった、お泊り&お出かけでバタバタでしたが、
とてもうれしい楽しい2日間になりました。

父さんが一番喜んでたと思うわ~。
いいとこ見せようと力んじゃってたよ^_^;

そうでーす!
私の筋肉痛は抱っこや荷物搬入です。
でも、もうすっかり元気だよ♪

ニナパニかあさん | 2009年04月09日(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
