2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

お花見(*^_^*)

今が満開のサクラ
昨年より数日、遅い花見をして来ました(昨年は4月3日)

先日、近くの百貨店に行った際、素敵な花見弁当を見てて、
「今年はこれだー!!」とちょっと奮発して買った、お弁当(*^_^*)

はい、朝から自転車で買いに走りましたよ~(笑)
花見弁当

花びらが舞いだしています。
花びらが・・♪
今週いっぱい、持つのかしら?サクラ

いったん座ると動きたくないワタシ(^_^;)
座ったままの位置で撮った写真(折角デジイチ持って行ってたのに。。
満開1

望遠レンズに付け替えて撮ってみました。
(座ったまま動かず 笑)
終わっちゃう桜。。
食べて飲んで・・・目いっぱいお喋りして、楽しい時間はあっという間です。。(-_-;)


毎日、見ている風景&サクラ&花とはいえ・・・ワンコ抜きでっていうのもいいものですね(^^♪


・・・って、サクラの写真はこれだけかぃ!!(爆)




帰り際にパチリ
花梨

チューリップ

八重白チューリップ





家に帰ると、散歩を待ちわびるニナパニを連れてコンデジに切り替えて
またまた、同じ緑地へ繰り出します。

今日のニナパニ・ツーショットです。

もう、ニナパニにとっては辛い季節かな~。
日陰を探して撮影です。大池の回り。
暑いから日陰で(^_^;)



国際庭園の池のところです。
ニナパニと桜



緑地に入る前の釣り堀近くです。
桜のアーケード

解る人限定の場所説明でゴメンナサイです(^_^;)



明日も良い天気みたい。
サクラが散ってしまう前にデジイチでニナパニ・ツーショットを撮りに行こうかな~~。

首から40D&お散歩バッグとニナパニ・・・・やっぱり、しんどいかな。。。(悩み中。。(-_-;))





23:53  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★水鏡

桜が水面に写ってきれいな場所ですね。
最後の写真、どちらもコギスマイル?それとも暑いの?

こちらも暑くなってきて、この数日バーディが夕方の散歩の帰りにグズグズし始めました。

うちはお弁当を持ってのお花見をまだしてませんが、この次の日曜日はもう遅いかしらね(^^;)
バーディまま | 2009年04月09日(木) 12:43 | URL | コメント編集

★2ショット スマイル可愛い♪

緑地は、やはり撮影場所が沢山あって良いですね~♪
でも、休日は人が多くて平日限定ですね。
花見弁当ボリューム満点ですね!!

我が家も2ショット写真…撮りたいなぁ。
まだまだムリなようですわ~(笑)

↑解る人限定の場所説明にかなり笑ってしまいました!
たれママ | 2009年04月09日(木) 19:59 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

池の水が綺麗だと持っていいのですがね(苦笑)

ニナパニの写真は、コギスマイルと言えば可愛いけど…違うの!暑いのですよ^_^;

昨日、花見をしといてよかったです(^^♪
ホントにあっという間に散ってしまう気配ですもの。

日曜日、お花見で来ますように!
ニナパニかあさん | 2009年04月09日(木) 23:28 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

撮影スポットも沢山ありますが、人出も凄いです。
人が入らないように撮るのも必至(^_^;)

それと一番困るのが、色々なゴミ!
お弁当のゴミやお菓子などた~くさん落ちてまして、冷や冷やです。。

ツーショットは、いつまでたっても難しいよ・・特にパニムは(笑)

あはは、笑って頂けてありがとう(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年04月09日(木) 23:33 | URL | コメント編集

お花見良いですね~v-252

ニナパニちゃん!とっても良い笑顔ですね~v-10

(確かに!そろそろワンコには辛い季節かも~v-57
光太まま | 2009年04月10日(金) 09:00 | URL | コメント編集

★おいしそう~

おいしそうなお弁当ですねぇ
今週は暖かくなって、桜もいっきに咲いて気が付けば葉っぱが出てきてますね。
それにしても、毎日のお散歩にお花いっぱいの緑地があってうらやましいなぁ
私は殺風景な河川敷とかグランドばっかりで、和歌山は整備された公園が少ないんですよ。。。
チャチャママ | 2009年04月10日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月10日(金) 23:13 |  | コメント編集

★光太ままさんへ。

やは、お花見で季節感も感じたいしね。
お友達との時間もとっても楽しいし♪

今日も暑くなりそうで・・。
散歩は夕方しか出来ななる季節になってきましたね(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年04月11日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

手作り弁当にする・・なんて、頭の片隅にもなく(笑)
いつも残り物でお昼を済ませたりしてるんだしと奮発しました(*^_^*)

この季節、人出も多く、その分ゴミも多く。。ノーリードワンコも多く。。。(-_-;)
神経使って疲れますが、平日はまだ少しマシです。
この公園がなかったら。。。ニナパニ飼ってないかも。。
もし、引っ越しする事が起きたとしても・・この周りでしょう~(笑)
引越しの予定も何もないけどさ(^_^;)

ニナパニかあさん | 2009年04月11日(土) 08:48 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ。

連絡ありがとう~♪
ニナパニかあさん | 2009年04月11日(土) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
