2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

散歩の行先は美容室でしたー(^◇^)

換毛の季節。
ニナパニはシャンプーに出され、目いっぱい毛を抜いてもらいました(笑)

500円UPなので、毎回はお願いしない桃尻カットも、今回はお願いしました。


へらへら笑いのパニムといつまでも「タッテマテ」させられてしかめっ面のニナです(^_^;)
桃尻2つ♪

体脂肪も計ってくれるのですが、ついでに体重も同じ日に計ってもらえたらな~~♪なんて、
言ってみるもんですね。

桃尻♪

体重。
ニナ・・・・10.14kg
パニム・・10.50kg

体脂肪。
ニナ・・・・24%
パニム・・31%


ちなみに、『毛がたくさん抜けました』って!

でも、まだまだ抜けるんでしょうね~~(ToT)/~~~








18:56  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★体脂肪~

計っていただけるのですね ^^
 
近々行ってみようと思います。。
 
 
ニナちゃん・パニちゃんは尾っぽがないので
とってもカワイイ(^^)
ウチのは??どんなんかなぁ~~
さっち | 2009年04月14日(火) 19:42 | URL | コメント編集

うわ~!!桃尻が二つ並んでる~♪コギ好きにはたまらんショットですわ~!!
ななちんはお尻が貧弱なので、桃尻カットしてもイマイチなんですよ…(^^;
体重、ななちんも月曜日に計ってもらいましたが、9.4キロ…飼い主同様、ちょっと増えてました(泣)ななちんと一緒に日々のお散歩がんばります(^^;
ななパパ | 2009年04月15日(水) 10:25 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

家は、ニナが小さい時からずっと、この美容室でして、結構よくしてくれて助かってます。

桃尻・・最初は抵抗があったのですが・・ね(^_^;)

えぇー!!
まさか!!??
カットと言っても桃尻は、ないよね~~(笑)

ニナパニかあさん | 2009年04月16日(木) 12:09 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

ニナパニは結構、
お尻周り?太ももまわり?の筋肉?脂肪?のせいかデカ尻なのかもね(笑)

ダイエットしたいと頑張ってる時は中々やせないのですよね~。
無理のないダイエットしてくださ~い(^O^)/

ワタシは日々減り出しました。。いいのか?悪いのか?複雑です(苦笑)
ニナパニかあさん | 2009年04月16日(木) 12:13 | URL | コメント編集

きゃわいい~桃尻~v-10
お風呂の時 沢山の毛が抜けますが翌日になると また抜けるんですよね~v-8不思議!
体脂肪を計ってもらえるなんて良いな~v-254

私も計ってもらいたいv-8
光太まま | 2009年04月16日(木) 19:40 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

最初、桃尻にしてもらう時はちょっと抵抗あったんですけどね。
カットしてもらいだすと可愛いと思うようになりましたよ(笑)
抜け毛も違うように思います。

無料で・・っていうのが最高です。
うん??ちょっと太ったかな~??と思うと、やはり体脂肪も少し増えてます。

光太ままさんは、ブログで見る限りは太ってないですよ~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年04月16日(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
