2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

本日は晴天なり~~(^O^)/

日本全国晴れマーク晴天なり~♪(近畿だけじゃなかったよね?)

我が家のおNEW洗濯機も朝からフル回転です(@_@;)
(干す所が足りなーい。。)

ガンバルnew洗濯機

はーい、・・・てな、訳で私もフル回転してまーす!(^^)!

そんな、頑張る洗濯機の写真を撮りに階下に降りると・・。


ニナパニはこんな感じ。(ボケボケ写真だ~(^^ゞ)
ストーカーニナパニ(^_^;)
コンデジを持つと、散歩だと思うのでしょう(笑)

明日は一緒に行こうね、笑顔の写真撮ろうね~(^^♪
(暑くなってるし、ヘロヘロ写真とも言えるわ ^_^;)

今日は、早々に帰ってきた父さんが散歩に連れて行ってくれてます。

そんな私は?
只今、休憩中なり~~(爆)





道路向かいの花壇は、牡丹が真っ盛りです。
(家の花壇ではありません 笑)
牡丹赤

華やか~♪

牡丹ピンク


あぁー・・・私も花壇の手入れしなくっちゃ!!

花は大好きだけど・・・枯らし専門なのだ(滝汗)

明日はしようっと!!明日こそは・・・(*^_^*)








10:34  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
