2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'04.20 (Mon)

パワーの源!(^^)!

どんよりお天気でしたが、散歩にはちょうどいいぐらいでした(^^♪


毎日、バタバタした日を送ってる最近ですが、やはりニナパニの散歩は私のリフレッシュタイムです。

一時、散歩すらしんどいと思う時期がありましたが・・・(^_^;)



こんな笑顔を見るとね~~(*^^)v
パニム♪
カメラ目線のパニム(笑)


一方、ニナは・・・(^0_0^)



ガォーーー!!!

写真なんかどうでもいいから遊ばせろ~~(^O^)
遊ばせてー!のニナ(^_^;)
6歳4か月を過ぎたニナ姐さん・・・ホンマ元気です!(^^)!
爆走ニナのパワーの源は何なんでしょうか?(爆)






でもね~・・・。



場所を移動すると、しっかり諦めてくれるのですよ(^_^;)
ニナパニこっち向いて♪

満足ニナとたれ目パニム(笑)


ニナパニ連れて、ぶらぶらしながら探しました(^◇^)


さとと-クローバー四つ葉のクローバーです(*^_^*)
四つ葉のクローバー(^^♪

見つけた日は、なーんか嬉しくなっちゃいますよね~~(*^_^*)


ニナパニ達は、こんなことされちゃったりしますが・・ね(^_-)-☆
こんなんされちゃった~~(^O^)

遊ぼうよ~♪  by ニナ。

ご褒美くれるかな~ by パニム。


・・・って、もう帰るのよ~~(^O^)





18:38  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |