2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

今日は、待ちに待ったフリスビー大会でした(^^♪

朝のスタートもゆっくり。
お天気もカンカン照りじゃなく曇り。
雨も決勝ラウンドの頃、パラパラとしただけでとっても過ごしやすい一日でした。

やっと、ニナパニ号になりました~(^O^)/
ニナパニ号


↓ボーダーコリーがジャンプしてる部分を取りまして、
コーギーステッカーを上に貼りました(笑)
イノシシに見えるコーギー(苦笑)
単に・・・ボーダーの部分がうまく貼れなかったので、剥がしてしまい手元にあったコーギーのを貼って見ただけ~~(爆)


ディスクドッグというには、おこがましいけど・・・。
えーぃ!貼っちゃえー(^_^;)
なんちゃってディスクドッグ


さてさて、前置きはこのくらいにして、競技の内容はといいますと。

ニナ&父さん・・レトリーブ。
1R、5投しまして43ポイントと出だし好調♪(場外なし)
ニナ

しかし、1位は50ポイントという高得点が(@_@;)
ニナ1

2R目・・・5投。
父さん、痛恨の場外1投で35ポイント。
でも、裏からですが見事にダイレクトキャッチを決めてくれたニナ(拍手)
キャッチ!!
トータル78ポイントで3位と入賞出来ました~~(^O^)/

ちなみに1位は100ポイントとか聞きました。
凄いです!!



そして、パニムと父さん・・・公式小型。

珍しく本部テント超えという場外もなく^^;
4投、コート内に収められました、父さんです(爆)
パニム
2キャッチ・・・12ポイント。

2R目・・・1キャッチのみで6ポイント。
トータル18ポイントで終了(^_^;)
パニム1
えぇっ!??
もちろん、父さんしっかり場外もしてました(大爆)
(最近、私は出ませんので、なんとでも書けます~気楽~~(^^♪ )

最近のパニムはテンションも高くやる気満々(*^^)v
良く頑張って右に左に行くディスクをよく追いかけてましたよ(^_^;)


義母を連れての大会参加だったので、敗退したらすぐ帰ろうねと言ってたんですが、
沢山のお友達とおしゃべり出来て楽しい時間を過ごし表彰式を待ちました(^◇^)

入賞してほしいと言う義母の念願も叶いました。
良いお顔だ~♪



表情豊かなニナから一言です(笑)
よく頑張ったよ、ニナ♪

そっちがいいな~。


ニナパニがいて沢山のお友達が出来て・・・。
とっても幸せな気分に浸って帰路につきました(*^_^*)

写真を撮ってくれたお友達、そして差し入れもあちこちから頂きました。
車いすも押してくれて・・・(嬉涙)
みんなみんなありがとう~~(^O^)/

















23:58  |  フリスビー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナちゃん!入賞おめでとう~!!
パニムちゃんもテンション上げ上げで素敵な笑顔~!
義母様も嬉しかったでしょうね~。

ニナパニ号!とってもかっこいいです~~v-10
コギさんステッカーはもちろん!輸送中のステッカー!最高ですねv-10
光太まま | 2009年05月06日(水) 10:16 | URL | コメント編集

先日は、お疲れ様でした!
雨も降ることもなく天気ももちましたね~♪
ニナちゃん入賞おめでとうございます。
流石ですね~。パニムちゃんも楽しそうにコート内走ってましたね♪
常に、母さんに微笑んでいる姿が可愛いかったですよ~。

帰りに、ニナパニ号のステッカーを真後ろで車の中から見ておりました。
我が家も手作りステッカー貼ろうかな~(笑)
たれママ | 2009年05月06日(水) 14:21 | URL | コメント編集

ニナちゃん入賞おめでとうございます~~♪
お天気も崩れず暑すぎずで良かったですね~。
義母さんも楽しんでくれたようで
一緒に行って良かったですね。
パニムちゃんの笑顔最高ですね~。

JFAのステッカーなるほど~~♪♪
アル母 | 2009年05月06日(水) 15:04 | URL | コメント編集

★おめでとう~

ニナちゃん3位おめでとう♪

雨じゃなくてよかったですね。
おばあちゃん連れでつかれてませんか?お母さんもおばあちゃんも。

楽しみにしていた大会に行けて本当によかった~
お母さん、慣れない生活が始まって疲れてませんか?上手に気分転換できてますか?
疲れたらちゃんと休んでね~
バーディまま | 2009年05月06日(水) 20:34 | URL | コメント編集

ニナちゃん、3位入賞おめでとう!!
おばあちゃんの前でいいところ見せることが出来てよかったね~(^^)
今回はバタバタしてコート内のニナちゃんの勇姿を見ることが出来なかったけれど、表彰式の晴れ舞台を見ることが出来てよかった~(^^)
パニムちゃんのたのしそうな顔も微笑ましくていいですね~♪
ななパパ | 2009年05月06日(水) 21:18 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。

雨も降らず天気も持ってくれて良かったですね。

そして義母さんの前での3位!!おめでとう~!!
最高のプレゼントになりましたよね。
78P普段なら優勝出来るポイントだったのに、ニナちゃん残念やったね。

ステッカーカッコいいよ~!
これでニナパニ号がすぐにわかります(笑)

DISC DOG輸送中もD野さんのステッカーですか?
作って貰おうかな~。
アインパパ | 2009年05月06日(水) 21:52 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ありがとう~(^O^)/
ニナはキャッチは中々できませんが、足の速さは天下一品です(*^^)v
フード1kgもゲットできたし(笑)

やっと、貼りました。
これも、義姉たちに気を使って今まで貼れなかったのです(^_^;)
「輸送中」・・・って、面白いでしょ♪
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

本当に恵まれた天候でした。
神様が解ってくれたのかも~(笑)

ニナもまだまだよく走ります(*^^)v
父さんとの息もぴったりで・・・私の出番は今後もないと思われます(^_^;)
義母もとっても喜んでくれて・・・今頃デーで離していることでしょう。

帰り後ろにいたんですか?
真ん中のシール・・・少し左に寄っているんですよ。
貼るの初心者なのもので・・・(爆)
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:39 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

おめでとうをありがとう~(^O^)/
走るしか出来ないニナですけど、よく頑張りました!

義母もとっても喜んでくれて、また行きたいを連発しております(^_^;)

シール、失敗したの・・・その結果↑のようになりまして結果オーライでしょ(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

おめでとうをありがとう~(^O^)/

本当に我が家のためのお天気のようで・・・とてもうれしかったです(笑)
義母も大喜び・・・また行きたいと言ってます。

義母は思ったより疲れてませんでした。
移動中寝ていたし・・・タープの中でもベッドを用意していましたので、
毛布かけて昼寝もさせました。

ワタシ??はい・・・疲れました。。
島根行きもありましたし、親族会議もありましたし。。(^_^;)

介護だけだったら私が頑張ればどうにかなります。
それ以外の問題の方が中々終結しませんで、辛いです(-_-;)

のんびりボチボチやっていきまーす。
いつも応援ありがとね、感謝します(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:49 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

4日、お疲れ様でした~(^O^)/

おめでとうをありがとうございます。
写真もありがとうー(^_-)

義母もとても喜んでくれて、次はいつあるの?と・・困っちゃいます(爆)

パニム・・あんな顔して走っているのね~~(笑)

ななパパさん、デビュー戦とは思えない素晴らしさでした。
おめでとうございました~♪
また、どこかでご一緒しましょうね。
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:53 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

お疲れ様でした~。
アインパパさんは、次の日もでしたね・・・どうでしたか?

おめでとうをありがとうございます。
そうね、78ポイント・・優勝トロフィーが欲しかったのかもニナさん(笑)

やっと、貼りました。
ニナパニ号が何処を走ってても解るようになりましたよ~。
(悪い事は出来ません 爆)

「輸送中」のシールはですね・・・。

何年か前、ななパパさんに頂いたものなんですよぉ~(^O^)

何処で手に入れたのでしょうね?
ニナパニかあさん | 2009年05月07日(木) 11:59 | URL | コメント編集

★おめでとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

やっとニナパニかあさんのブログにたどり着けました。(笑
大会では、いつもかあさんととおさんから力強いアドバイスもらって
ありがとうございます。\(*^▽^*)ノ

義母さんの言ったとおり表彰台でしたね。すばらしぃぃぃ~☆
おめでとうございます。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

次回もにぎやかしサポーターをよろしくおねがいします。~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



ぶらっしゅはは♪ | 2009年05月09日(土) 10:41 | URL | コメント編集

★ぶらっしゅはは♪さんへ。

たどりついて頂いてありがとうございます(^^♪
mixiの方で足跡付けてコメントも残さずでしたm(__)m

いえいえ、アドバイスなんて・・・年数長いだけで内容は全然ダメダメな我が家です。
ボチボチ楽しんでるだけなもので(^_^;)

手作りチーズケーキとてもおいしかったです♪
お祝いの言葉も重ね重ねありがとうございます。

また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いしまーす(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
