2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'05.08 (Fri)

連休最終日のニナパニは?(スケボー動画あり♪)

5月6日。

いろんな事があった連休も最終日となりました。
会社勤めしてるわけじゃないけど、やっぱお休みは嬉しい(*^_^*)

この日は、お墓参りにニナパニも連れて行きました。
新興住宅地のように道路はお墓のすぐ横まで整備され、休憩所もトイレもあり
春には桜がとてもきれいです。
今はつつじが咲いてました。

ペット禁止じゃないのが嬉しいです。
二人とも良いお顔だね~♪


お参り済ませた後、スケボーで遊びました(父さんが 笑)
パニムはスケボー見ただけで、ウヒョウヒョとテンション上がるようになってきています(^_^;)
今日はここですべるデシね。


早く乗りたいそうです(笑)
早く乗りたいデシ!

はぁい♪
飽きもせず、またまた【なんちゃって、スケボー犬パニム】の動画を載せまーす(^O^)/

※音楽が入ってます、ボリュームに気を付けてご覧ください(^^♪

↓勾配の少ない道路です。



↓結構な勾配のある坂道です。


片足で漕ぐようにもなりましたが、
自分で考えてバランスとって、一人でスケボー楽しむ♪
というところまではなかなかのようです(^_^;)



ニナは相変わらず、乗ったまま楽ちんポーズです。
乗ってるだけーのニナ

おっ!
少し楽しくなってきたかな!??(*^_^*)
ちょっと楽しいかも~♪



お昼からは、緑地へ繰り出しました。
(私は何日ぶり??)


父さんがニナパニと遊んでくれてる間に、私は散策(*^^)v

何の花だっけな~~?
綺麗だよ~♪

小川(人工)の周りにいっぱい咲いてました。
小川沿い

小川沿い1


最近、ディスクも好きになりテンション高いパニムですが、
ボールはもっと好きです。
本当はボール好きのパニム。


周りの状況を見て、ニナパニ同時放牧。
放牧~。




私は、四つ葉のクローバー探し。
見っけましたよ~~(^O^)/
また、見つけたよ♪
幸せ~な気分に浸って帰宅しました(^◇^)


このあと、↑のニナパニ(特にパニム)の笑顔がなくなります。
パニムのふてくされた顔は、滅多に撮れないので、載せておきたい!
別記事を作りたいと思います(^_^;)





08:22  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休終ってしまいましたね~。

いつ見てもニナパニちゃんのスケボー姿には驚きます~v-10凄いですね~v-228
しかも!ご主人とアイコンタクトをしながら乗ったり降りたりするんですよね~!
いや~!またまた尊敬~v-10

4つ葉のクローバーですか?v-22v-22
幸せな気持ちになりますね~v-22

ニナパニちゃんも公園で走れて嬉しそう~v-254
光太まま | 2009年05月08日(金) 09:28 | URL | コメント編集

★可愛くって、何度も見ちゃった!^^

スケボーを片足使って楽しんでるパニムちゃんに唖然です。
カッコイイし可愛いし、もう最高v-343
ニナちゃんも、楽しそう~ v-410 

スケボーを教えるのも大変だろうと思うけど、
もしかして、二ナちゃんって、少し教えてあげただけで
スポンジのようにドンドン、吸収してくれる子なのかな?
教え方が上手なのか、二ナちゃんの才能がスゴイのか?
きっと、そのどちらもって事なんでしょうね。

v-22が、2つも見つかったなんて。いいなぁ~。
この~、幸せ者 v-410
美々母 | 2009年05月08日(金) 11:28 | URL | コメント編集

ニナちゃんもいつの間にかスケボーに乗ってる~

GWが終わってしまって一気に疲れている私(--;)
休日の最終日ってなんだか寂しい。

この花、前に白から赤に変わるお母さんが教えてくださったウツギと似てますね(^^)
名前がわかったら教えてね。
バーディまま | 2009年05月08日(金) 12:35 | URL | コメント編集

★上達しましたね

パニちゃんのスケボー上達しましたね~
父さんの根気もすばらしい!!v-425
G.Wは終わってしまいましたが、もう週末です♪
やった~v-407またお休みがやってくる~

今月24日が和歌山の練習会になりましたが、来れそうですか?
チャチャママ | 2009年05月08日(金) 15:09 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

あっ!という間にGWは終わってしまいましたが、もう週末です♪

父さんがスケボーさせたくて仕方ないんですよ(^_^;)
いつも行く緑地でのスケボーは、
私はもう恥ずかしいのでお供しません(笑)
ここは、墓地の整地された道路だし程良い坂道もあるし、
人も少ないので許可しました(爆)

クローバー、緑地に行くとついつい下向いて探してしまいます。
良いものでも落ちてたらもっと嬉しいのにね(大爆)

ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 08:39 | URL | コメント編集

★美々母さんへ。

いや~♪
何度も見て頂いて恐縮です(^_^;)
文中・・・少し勘違いをされているようなのですが(笑)

パニムがスケボー大好きで、スポンジのように何でもすぐ吸収してくれます。
教え方もいいんだけどさ!(^^)!~~(大爆)

ニナは頭が固いというか・・同じことを何度も何度も教えてやっとここまで(乗ってるだけ)ができるようになりました。
頑固とも言えますが・・・(苦笑)

「上を向いて歩こう♪」じゃなく・・下を向いて散歩してますのワタシv-397
でも、見つけたらやはり嬉しいものです。
ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 08:46 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ご褒美の力は偉大です(フードですが)v-397

ご褒美をあげるタイミングとでも言いましょうか・・スケボーに乗ってる時にあげる。
降りたらあげない・・で、やっとニナも乗るようになりました。
でも、パニムのように漕ぎませんけどねv-407

やはりパニムの柔軟な頭には感服です(笑)

花の名前・・・ままさんの言われるようにウツギのようです。
調べてから載せればいいのにね~(^_^;)

ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 08:51 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

そうですね・・前見て頂いた時は、乗ってるだけでしたものね。

前足だけを載せて後ろ脚はスケボーに乗せられないように、
スケボーの真ん中に物を置くんです。
そしたら、嫌でも前足乗せて後ろ脚は追いかける感じになりました。
程良いところで物は取ります。
すると、後ろ脚ものせられるのでちょこんとのるの。
コーンなんかいいかもですが、我が家は手元にあるお散歩バッグを乗せたの(笑)
説明要らないって!??v-407

片足でチョンチョンと漕ぐのは・・・パニムが勝手にし出しました。
その時は、感激しましたよ~~v-411

父さんの根気よさには敬服です!
お休みの度にしてましたよ。

是非ラクスちゃんでやってよー(^O^)/

24日の練習会・・・行きたいです!
当日の天気によりけり。。。。暑すぎたら義母の身体に堪えるし、雨はもちろんパス(-_-;)
行きましたら、またよろしくでーす(^_-)



ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 09:01 | URL | コメント編集

パニムちゃん凄い!凄い!
上手に蹴って、上手にバランスとって、上手に降りるんですね~!
なんと言っても、パニムちゃん自身が楽しんでるのが
見てても楽しいです~♪

かあさんの撮った小川周辺の写真、これって鶴見緑地?
と思うような綺麗な写真だわ~。
最近伊織のことでいっぱいいっぱいで、周りの花を観賞する余裕もない
事に、この写真を見て気付いた私です。。。(^^;)
こなつ母 | 2009年05月09日(土) 11:25 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

ありがとう~(^O^)/
楽しそうに乗ってるでしょ!?
全てご褒美目的(フード)なんですよ~(笑)

ワタシの花の写真は殆ど緑地ですよ。
毎日が忙しいでしょうね・・伊織君と早く会いたいな(^◇^)

私もしばらくカメラを持つ気にもなれなかったんです。。
でも、心にゆとりをと!思いましてね(^_-)

小川にカキツバタ?あやめ??も咲いてましたよ~。
是非すぐ横の小川に目を向けてみてくださーい(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年05月09日(土) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |