2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ボチボチと・・・。

少し御無沙汰でした~(^O^)/
忘れられちゃったかな。。。(^_^;)

ご心配おかけしています、私の体調はまだいま一つすっきりしませんが、
日々の用事は出来ていますし、ニナパニの散歩も行けていますよ。
義母も元気にデーサービスに行きました。
新型インフルエンザでお休みになってしまうのでは?と心配していましたが、
今のところ大丈夫なようです。


池の鴨がこんなところまで上がってきています(*^_^*)
親子かな?
鴨の親子?


ブログ更新をしないと、写真も撮らず・・・。
数日前のニナパニ~~(^_^;)
目をそらしつつも・・。
珍しく座布団の上で一緒に(@_@;)
ニナ姉が怖いから、パニムは顔をそらしていますがね(笑)

明日は和歌山練習会。
義母を義妹がみてくれるというので、行きたいな~と言う気持ちと、
ゆっくり朝寝坊(いつもしてるけど 笑)しようかな~~なんて思いと・・・入り乱れております(苦笑)
もちろん、父さんは行く気満々なんですけどね(爆)

参加する事になりましたらよろしくね~~~(*^_^*)




09:10  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボチボチとパソコンに向かう事ができるようになったみたいでよかったです。
でも、無理はしないでくださいね。
新型インフルエンザ騒ぎも季節性インフルエンザと大差ないということで沈静化というか、だんだん警戒心も薄らいでいるような・・・
あいかわらずどこにもマスクは売ってませんが (^^;

明日の練習会、お天気は微妙なかんじですが、雨が降らず日差しも出ずが一番いいかな。
私も参加予定ですので、来られましたらよろしくです♪
チャチャママ | 2009年05月23日(土) 12:00 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

ご心配おかけしていますm(__)m
短い時間でしたら座ってられるようになりました。

新型インフルエンザの方は、「のど元過ぎれば・・・」って感じでマスクをしている人が急激に減ってきたように思います(^_^;)
年寄りがいるのでどうしても神経質になりますが。。。

義母を今、義妹の所に預けて来ました。
父さんは、今荷物を車に積み込んでいます(笑)
行くっきゃ!ないわ~~(^^♪
暑くなりませんように・・だよね。
よろしくね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年05月23日(土) 18:01 | URL | コメント編集

こんばんは~。ニナパニかあさん、忘れてなんかいませんよ~。
我が家は明日は堺の方の練習会へ行きます。お天気が微妙ですが、楽しんできてくださ~いv-222
まや | 2009年05月23日(土) 23:33 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
モチロン忘れてなんかいませんよ、心配していました。
更新を見て【ホッ!】と!
同世代、無理せず・・(無理やりもあるのが辛いけど)
ボチボチ行きましょうね~♪

GW、実家に帰ったおり
『果物屋さんが有ったってあそこ?どこ?あれは?』
以前お聞きした義姉さんのご実家、勝手に想像して盛り上がりました。

おじゃみ | 2009年05月24日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月24日(日) 22:43 |  | コメント編集

★まやさんへ。

ありがとう~~(^O^)/
昨日は堺だったんですね。
お天気はどうでしたか?
和歌山は、雨も降らず少し暑くなりましたが、良いお天気でしたよ。

父さんが、思いっきり弾けてました(笑)
私もお友達に会えて楽しかったよ~(*^^)v
ニナパニかあさん | 2009年05月25日(月) 16:37 | URL | コメント編集

★おじゃみさんへ。

コメントありがとう~♪
忘れられない程度に更新するわ(笑)

そうそう、無理は禁物!
回復力の衰えた同世代(爆)だもんね・・・ボチボチ行きましょう~(^O^)/

駅前の・・・もうないのでしょうね~。。
ブログで知り合っても旅先で話しに出るなんて嬉しいですわ(^_^;)
いっくんブログ読み逃げばっかりでごめんね~。
また、お邪魔させてね♪
ニナパニかあさん | 2009年05月25日(月) 16:42 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ。

名前出してもOKね♪
りえさん、昨日はありがとう~(^O^)/

とても素敵な写真をいっぱい撮ってくれて感謝ですよ(*^_^*)

中々編集UPができませんが、またそのうちに・・・(笑)

また、お会いしましたらよろしくでーす♪
ニナパニかあさん | 2009年05月25日(月) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
