2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

久しぶりの緑地。

やっと、平常な日に戻って、元日以来の緑地に行けました。
暖かくてとっても良いお天気だったので、
二ナパニ別々にたっぷり散歩をしたら3時間を費やしましたよ(笑)

ニナの散歩時、カメラを持って行ってなかったので、二ナさんのは無しです(^^ゞ

パニムとの散歩・・・。
フラフラと離れて行ったら「来い!」で「呼び戻し」の練習をしようと思っていたのに、
私と二人だけの散歩の時は・・・先ず離れようともしません(笑)
暴走癖を治す練習になりませんがなぁ~~(爆)
パニム、満足~♪

思い切り遊んで、パニムもシートの上で休憩です(笑)
私ものんびり出来ました(*^_^*)
シートの上に寝ころりながら撮った写真です・・アハハ。
休憩中パニム



人が近づいてもここの鳥さん達は、結構平気でこんな写真も撮れました。
目線の先には??

少し拡大でトリミングしていますが。
可愛い目の鳥さん

目がとても可愛いと思いません!??


すっごい良いカメラで望遠で撮るんでしょうね~、野鳥の写真家さん達は。
コンデジでは、これが限界かな?
飛び立つ鳥も撮ってみましたよぉ~~(^O^)/
飛んでみたいとは思わないけど、気持ちよさそう~(^◇^)


鳥さん、気持ちよさそうです・・・。
気持ちよさそうとは思いますが、私はこう言う類の(パラグライダー?)とかは、
絶対に挑戦したいとは思いません(@_@;)
16:22  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いい写真

下から4枚目のパニムちゃんの写真とってもいいですね。
おかあさんは散歩はコンデジしかもって行かないって言ってましたよね?
これもコンデジですか?

しかし、2匹別々だと3時間ですか・・・無理だわ(--;)
仕事から帰ってバーディの散歩を40分に切り上げてもパールの散歩をする頃にはもう真っ暗なんです(TT)
バーディまま | 2008年01月08日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★これって

ユリカモメかなぁ。
可愛いお顔の鳥さん。

パニちゃん、逃げ癖が出てきたんですね。

突然走って、母さんの気を引きたいのかなv-411
koyuki | 2008年01月08日(火) 21:03 | URL | コメント編集

おお!コンデシ撮影とは思えない良い写真ですね!これだけ撮れるなら、是非ともかあさんにデジイチ持って頂きたいですなぁ。キスデジX、ボディ単体なら割と安いですよぉ~(^^)
ななパパ | 2008年01月09日(水) 06:48 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

パニムの写真は、ねっ転がりまして空を見てたらさ、
ぅうん!??いい感じジャン!と思って撮ってみました。
空はもっと青くて奇麗だったはずなんだけどな~(笑)

はい、私はすべてコンデジしか持ちだしません。
それすら忘れる事もしばしばです(^^ゞ

散歩は時間より中身だと思いますよ。
家は一日一回しかしないし・・・前日は一歩も出ていませんしね。
いつもこんなんじゃないですよぉ~(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年01月09日(水) 08:30 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

鳥の名前・・カラスとスズメと鳩ぐらいしかわからなーい(爆)
可愛い目してますよね♪

パニムの暴走・・・アジの時がひどいのです(涙)
フリの時は全然しないのにね。
気を引きたい!それも多いにあると思います。
ニナや父さんも一緒のときが多いですから。。。
とりあえず癖になってしまってますので、ロングリードは手放せません。
二ナパニかあさん | 2008年01月09日(水) 08:34 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

えへへ♪
コンデジで撮れたにしてはいいなと思いまして載せました(笑)

キスデジX・・・ね、
40Dを買うとき、父さんにさんざんお願いしたのよね。
「こっちにして、、望遠をいいのを買った方が良いと思うよ!」って。でも。。。言う事聞いてくれないし。。。(涙)
まさに、ななパパさんの購入方法をしたかったのだ~(笑)

宝くじを換金に行って来ます(笑)
もし、当たってたらね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月09日(水) 08:41 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

試験合格おめでとうございますv-221
さすがニナパニちゃん!!!!!
良かったですね~v-10
今年は光太の訓練!
私も楽しんで頑張ろうと思います~。

↓口輪の効果いかがですか?

光太まま | 2008年01月09日(水) 08:56 | URL | コメント編集

ペロ~ンと舌を出してるパニムちゃん、とっても幸せそうなお顔!
可愛いねぇ~v-10
あたしはパラグライダーやって鳥の気持ちを味わってみたいよー!
チョコ母さん | 2008年01月09日(水) 14:26 | URL | コメント編集

遅くなりましたが試験合格おめでとうございます♪♪
これからアジでも益々活躍されそうですね。
また色々教えてください。よろしくお願いします。

かあさん独占のパニちゃん、最高の笑顔ですね。
つぶらな瞳のカモメさんも可愛い!
coginana | 2008年01月09日(水) 22:20 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

いえいえ、皆さん合格されてましたよ(*^_^*)
二ナパニとの訓練は以前のCD試験で苦い思いをしていますので気合いを入れなければ!ですが(笑)

光太君と今年からでしたね~♪
楽しんでね(^_-)

口輪効果・・・今は食事前のチョロチョロ動きしたときにつけているのですが、着けなかったらチョロチョロしてますよ(苦笑)
吠えに関しては、他にも問題ありますので今は付けてません口輪は。
パニムの我ままエスカレートしなければ良いのですが(涙)状態の最近です(号泣)
二ナパニかあさん | 2008年01月10日(木) 11:20 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

ニナと別々の散歩に行ったら・・とても満足(私を一人占め)出来てるのでしょうね。
今さらながら、多頭飼いの難しさを痛感しています。
家庭犬としてだったらとてもいい子なんですけどね(笑)

パラグライダー・・・チョコ母さんし怖いとは思わないのね!
さすがです!!
私は肝っ玉小さくて。。。(爆)
二ナパニかあさん | 2008年01月10日(木) 11:24 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

有難うございます(*^_^*)
ななちゃん、最近急激な成長を見せてくれてますよね。
coginanaさんとパパさんの努力の賜ですよ♪
アジする事によって、どんどん信頼関係も深まって、それが訓練にもいい方向に進んでるのが目に見えて伝わって来ますよ(^O^)/
頑張ってくださいね~今年の目標すく達成よ!!

こちらこそ教えてください・・パニムのアジ限定暴走(号泣)
「させない事!!」に今は頑張るね(^_-)
暴走させたらアジにならないものね(苦笑)
二ナパニかあさん | 2008年01月10日(木) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
