2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

5月度、和歌山練習会。

5月24日、日曜日。
遮光ネットを雨具に積み替えての8時出発でしたが、
現地に着いて雨具より遮光ネットが必要だったくらいの良いお天気になりました(^◇^)

今回の練習会は関西本部の練習会と同じ日だったからでしょうか?
参加者もそんなに多くなく・・・一人2エントリーまでさせていただけました。
これはラッキー♪と。
ニナ・・・チャレンジ、トライアルボール。
パニム・・チャレンジ、オープン。

午前、午後と2R制・・・すべて父さんでの参加。
行きたくて行きたくて・・・遊びたくて遊びたくて仕方なかった父さん、大満足でした~~(*^_^*)

でもね。。。夕方頃から腰が痛いよ~でした(^_^;)
冷たい嫁は、「あはは、張り切り過ぎやねん!」で、笑って済ませましたよ。
(シップぐらい貼ってあげれば良かったかな?爆)

今回、お友達がアルバムを作ってくれてニナパニの写真もいっぱい♪
我が家のカメラも、お友達が撮ってくれて素敵な写真がいっぱい♪♪

自分のカメラを使えない持ち主、お友達にお願いした方が綺麗なのが撮れてるんだもん!
これからも、よろしくお願いしますね~~(^O^)/

前置きが長くなりました(^_^;)

今回、【飛行犬】を沢山載せてみまーす。

ニナのトライアルボールキャッチ瞬間!
ジャーンプ!!ニナ

ニナの走りに飼い主ながら、『早っ!!』とびっくりでした。
飛行犬ニナ

いつも全力だね、ニナ♪
ニナ飛びます!

低空飛行ニナ



2R目・・・失速したパニム(父さん曰く【ガス欠オンナ】らしい。。。(・。・;
あ~らよっと!

でも、キャッチできたもんね~♪
パニムキャッチ!

頑張ったもんね、パニム(^^♪
ディスクどこ??

飛行犬パニム


お友達の【飛行犬】です。
飛行犬ミュー??

正面から飛行犬マイロ?

バーディ、飛びま~す♪



この日、私は一回もディスクを握ることなく(最近、ずっとだけど 笑)終わりました。

このまま、私の出番はなくなるのでしょうか。。。。(~_~;)

いえいえ、きっとそのうちに、ビューン!!と飛ぶディスク投げられるようになったら
参加したいと思っています(笑)

父さん・・・『ま、可能性はゼロちゃうか~♪』

ワタシ・・・『。。。。。。。』(今に見ておれよー!(^^)!







09:35  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさッ ^^
 
お体、回復したようでなによりです
 
楽しい一日をすごせたようですね v-218
 
でもやっぱりムリはしないでね
土・日は緑地~有りですか??
 
会いたいよう~~~なんちゃんて ^^;
さっち | 2009年05月26日(火) 20:52 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~v-411

天気予報が外れて良かったです。

いつ見ても二ナ&パ二ムちゃんの華麗な走りに惚れ惚れv-10
空を飛んでるようでした~。

次回?かあさんのスゴイ投げが出る日を楽しみに待ってま~す。

プロ仕様?の二ナパニ家のカメラ!ええなぁ~(笑)
躍動感がスゴイ!!

アインパパイヤ | 2009年05月26日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

久しぶりでーす♪
ありがとう~(^O^)
昨日から背中の痛みがなくなくって、爽快な日を送れてます。
胃の方とエコーで調べたところは、気長に付き合っていきますわ(^_^;)

はぁい、多分行きますよ~夕方だけど。
私も話したいこと、伝えたいことたまっていまーす(笑)

その時また、v-6しますね。

ニナパニかあさん | 2009年05月27日(水) 10:26 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
ほんと!フリスビー日和でしたね。

ニナは良しとしても・・・パニムの暑さに弱いのには爆笑です。
あの戻りのガス欠状態・・・父さんに任せてられないわ(笑)
私の短い距離でボチボチ楽しんで行こうと思ったのだわ~(^_^;)

でも・・実現なるか??ですが。


カメラはいいのよ・・・お友達が撮ってくてる画像もいいのよ。
私達が撮った分はボツばっかりです(涙)


ニナパニかあさん | 2009年05月27日(水) 10:31 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)

最後のはバーディですよね・・・早歩きをしていたバーディが飛んでたの!?
それに私は驚きです(--;)

腰の具合はいかがですか?
フリスビーで悪化とか?なってませんか?
お互いボチボチ休みつつがんばりましょうv-91
バーディまま | 2009年05月27日(水) 14:04 | URL | コメント編集

今回、和歌山練習会に行くか、遠征するか迷ったんですよ~。遠征も楽しかったんですが、いつもの仲間とワイワイもやっぱりいいなぁ。来月は他の用事で行けませんから、次の練習会は秋かな?
秋までにオイラも投げ練、ななママはカメラ撮り練がんばります!
ななパパ | 2009年05月27日(水) 16:32 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

ま~!!バーディ君も写ってる~♪
皆様とお会いしてニナパニちゃんも頑張って最高の1日でしたね~。

ニナパニかあさんの復帰!!楽しみにしていま~すv-209
でも ご無理なさらないでくださいね~。
光太まま | 2009年05月27日(水) 21:33 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ほんと!久しぶりでしたね(^^♪
色々話も出来たし、楽しかったです。

そうですよ~、バーディ君の飛んでる姿です(*^^)v

お陰様で回復に向かっております。
背中の痛みはここんとこ感じていません。
胃の方は、まだ少しかかりそうですが・・・。

そうそう、ボチボチのんびりやって行きましょうね(^_-)
ニナパニかあさん | 2009年05月28日(木) 08:34 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

練習会、来てるかな~関西支部の方、いったんかな~と思ってたんですよ。
まさか?朝霧まで遠征したとは、思ってなかったですよ~(^。^)

練習会の私の目的は、お友達と会える!って事が一番かな(笑)
また、ご一緒できましたら、カメラの使い方教えてくださーい(^O^)/

秋と言わず・・・どこかでお会いできますように(^_-)
ニナパニかあさん | 2009年05月28日(木) 08:40 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

コメントありがとうございまーす♪

そう、バーディマままさんと久しぶりに会えました。
話も出来て楽しい一日を送れましたよ(*^^)v

練習会だけでも参加できるようにしたいと思います。
私はお友達に会えるだけで満足できているので、復帰もどうなります事やら・・(^_^;)

パニムに聞いてみます・・私とペアを組みたいか??(爆)
ニナパニかあさん | 2009年05月28日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
