2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

絶対太ってる。。

病院でパニムを抱っこした感想。

「重たっー!!(@_@;)」

散歩も殆ど無しに等しかったパニム。

お留守番にと、オヤツも多かったかな?(^_^;)


ウ○チも出ていない模様。



そこで、今日の晩御飯。

ニナパニご飯

仔牛の赤味プチダイス・・・ニナ110gぐらい、パニム90gぐらい。
納豆、カボチャ、トマト、ブロッコリースプラウト、プロセッサー済みの野菜(大根葉、水菜、シソの葉、カイワレ、レタスなどなど)
人参、大根はすろおろし。
海藻粉末、ビール酵母、関節サプリ。

後は、パニムのに、お薬を入れるのみ。

ぐちゃぐちゃに混ぜようが、このままだろうが・・・関係なく食べてくれるお譲さまたち。


飼い主の食べ物より・・・バランスとれてるよな!きっと!!

こんな感じで、夏を乗り切りまーす!(^^)

きっと!

ウ○チ出るはず・・・ダイエットにもなるはず!!



只今、ニナは散歩中につき・・・しばし待つのだぞ!パニム。

18:40  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美味しそう

めっちゃ美味しそう~

私が食べたいくらいですわ
栄養満点ですね(*^^*)

うちも、現在14.4キロ。15キロから減ったんやけど、先生曰く、あと1キロはおとしてもダイジョブやって…。

ひなコギもまだ、急激に走らせたり、階段の上り下りは怖いのでさせてません
なので、減量はひたすら食事管理なんだよね。

かあさん
ひなコギと一緒に、ガム貼ろうねっ
うちは、納豆や、豆腐を使ってます。
あと、免疫力アップも兼ねてブロッコリースプラウトもいれてます
ぴりか | 2009年07月18日(土) 22:20 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

飽くなき食欲のコーギーv-286
少しでも食べた気になれるようにカサ増やして、カロリー抑えめにしています。

運動でやせさせるといのは、健康な子であっても難しいと思うの。
だって、重たいからだで動いたらどこか痛めるかもしれないし。

先ずは食事管理からですね。
そして、ボチボチ散歩を伸ばす。。かな。

でも、何をどうやっても怪我する子はするし。。。(-_-;)

どんだけ走り回っても、ニナは元気やし♪

その子その子だ・・・って、考えになくっちゃ(^_^;)

メール送っときました~。
ニナパニかあさん | 2009年07月19日(日) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
