2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009'07.20 (Mon)

外の空気をば・・。(術後3日)



090720_1658~03

今日は、外の空気を吸いにカートに載せて出かけてみました 。


2年前に比べたら、パニムが落ち着いたのか?

ちゃんと、座ってくれてます。

伏せても十分な広さなのですが、座ってしまいます。


一回だけ、途中ベンチになる場所に降ろしてみました。

生えてる笹の葉、食ってるし~ (・_・;)


「あんたは、パンダかぃ♪」



家でも、たまにハウスから出して、腕枕したりしています。

2年前には、考えられなかったことです(^_^;)
(ニナがいない時か、ニナに遊びをしかけられる心配がない時に限りね^^;)


だって・・・おトイレを外でする子だったら・・少しぐらい動いてるもんね。

いいよね~このくらい。。



今、とっても満足げに寝ています。



※ 記事は、mixiと重複しています・・コメント欄は閉じさせていただきますね(^_^;)


18:01  |  健康に関する事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |