2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

久しぶりの夕方散歩・・ニナ。

大暑といわれる今日・・本当に暑かった

・・・って、殆どクーラー効いた部屋にいるんですけどね(^_^;)



最近、出番の少ないニナですが、とっても元気にしておりますよ~。

少しパニムに遠慮?しながらも(エリカラーパニムに怖々というか・・^^;)

散歩もない日もあれば・・。
行っても自転車でささっーと行き、ささっーとディスクやボール遊びができればマシな方。

夜、緑地の空気を吸いに行くだけ散歩なんてのも度々。



ニナだってストレスたまるよね~~ゴメンよ~(-_-;)

パニムに後ろ髪引かれながらも、久しぶりにニナと夕方散歩に行きました。
(超わがまま犬になったパニムは、
玄関を閉めた途端、自分は行けないと解り、ワンワン!ワォー!!と泣き叫んでおりましたが。)



公園に着いて、

超短いディスク数投で休憩。

ボール遊び数投して・・休憩。
090723_1750~02



090723_1750~01

このあと、大粒の雨がポツポツ・・・。

あっという間にダァーと降り出して、濡れて帰ってきました((+_+))



短い時間だったけど、満足してくれたかな?ニナさん(*^_^*)





22:20  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れさまでゴザイマス

かあさ~ん

お近くやったら、散歩のお手伝いとかするのにねぇ

日々の散歩は、かあさんの担当なんですか
うちにも、ぴりダ~がおりますが、散歩は私が行きます。
ひなコギが4才くらいまでは、私も家に殆どいて、ずっと一緒やったんで、私としかお散歩行かへんかったんよ。
でも、私の母が4年前に急逝し、私が実家に帰ってたので、捨てられた…(;_:)と思ったのか、それ以来、ぴりダ~と絆が深まったようです。

ちょっぴり淋しいけどよかったのかな…。


ニナちゃんは、エリカラパニちゃんが怖いんやね
って、被り物とかしてると怖がるよね(ΦωΦ)フフフ…

うちも、ぴりダ~が頭にタオルを被ったら、めっちゃ怒って吠えまくります


散歩から帰ったら、パニちゃんはすねてましたか
ぴりか | 2009年07月23日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

ありがとね~(^O^)/

はい、父さんはお休みの日だけです。

夏場は、帰宅して誰もいなかったら、迎えに来てくれます。
だから、帰りはそれぞれの自転車前かごに乗せて帰れるって事なのです(^_-)

休日に父さんが一人で散歩に連れ出すと、私を探し・・。
夏場の夕方、平日に私が連れていくと、携帯着信音(父さんから)の後、来てくれるであろう方向ばかり見て挙動不審になる二匹です。

要は、二人と二匹が一番落ち着くみたいですね・・ニナパニは。


今のパニムは分離不安の子みたいですよ。

ずっと吠えていたか?どうかはわかりませんが、
帰った来たとき・・・吠えてました。
仕切られた狭い場所でゴソゴソ落ち着きのないパニムでした。。
でも、エリカラーもはずれてなくて・・ホッとしましたよ(^_^;)



ニナパニかあさん | 2009年07月23日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★暑いね[e:224][e:44]

今日のニナパニちゃんの様子はどうですか

昨日からとっても暑い神戸ですが、ひなコギはいたって調子が良いみたいです。

お散歩時のへばりも心なしか少なくなったみたいで、ダイエットの成果かなぁ、と思ったり。

今日の事件

また楽しみにしてまっす
ぴりか | 2009年07月24日(金) 18:25 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

暑かったですね。

ニナパニ・・つかず離れずで喧嘩もなく平穏な日が過ぎました。

今まで、ハウス内でのう○ち、お知らせ吠えなんかしなかったパニムが、
朝5時に「ワンワン!」とうるさかった。。(-_-;)
ま、偶然だろうと思ってたら・・夕方もお知らせで「ワンワン!」・・(^_^;)

今まで、自分のトイレでう○ちして、ニナのトイレでしっこ(反対の場合もあるけど)
だったので、嫌なんだろうね・・・ブツが目の前にあるのが(笑)

息子が来てくれてたので、パニムとの留守番頼んで、ニナと早めの散歩に繰り出しました。
久しぶりにワンコ友達に会えて嬉しかったわ、私がね(*^_^*)


ニナパニかあさん | 2009年07月24日(金) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
