2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

術後(TTA)8日目。

いきなり、パニムの足の写真でごめんなさい(^_^;)

術後8日目・・・傷ぐちも乾いています。

病院から予備の保護テープを貰っていましたが2枚とも、はがれてしまったので、

今日は家にあるものを使いました。
(この白いのは、傷にはくっつきません)
テープの上の小さい傷口は、関節鏡を入れた後です。
7月25日術後8日目 (2)
今日は、靴下状の保護服も脱がせました(夜、就寝前には着せようかな)


昼間のニナパニの距離でぇ~す(^^ゞ
二匹の距離



ニナ・・・一番落ち着く自分の定位置に入りました・・テーブルの下(^_^;)
ニナ7月25日


パソコンしてて、
ふと見ると・・・おぉー結構近いじゃん!!でパチリ。
7月25日のニナパニ

エリカラーの後側だったら、大丈夫なのよね、ニナさん(*^^)v






【More・・・】

今日は、天神祭。

パニムの事を理由に、私は行きませんでした~(^O^)/

皆で今後の事、(義母の事とか。。)話も出るでしょうけど、

私の心境はというと、

「皆さんのお好きなようにぃ~~!!」です。


誰が何をどぉ言おうが・・・小姑(義姉)の思う通りにするのですからね。



2年前の今日・・・パニムの手術だったんだよな~(ToT)/~~~


獣医師からの電話を待ちながら、一人マンションの掃除をし、仕出しを並べ、サラダや果物を盛り。


夜は、
皆が「花火きれーい♪」と言ってる横で、ひとり沈んでたんだったわ(-_-;)

「2年前の事」、ふと、読み返してみました。

昨日の事のように思い出し・・・なんだか、せつない気持ちになってしまいました((+_+))


予定していた、長男も来ませんので・・・ゆっくりのんびりしてまーす(いつものことだって!?笑)
17:25  |  健康に関する事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばん[e:134]

今日は天神祭ですね。
お天気がイマイチですが、花火はあがるんでしょうか
神戸のイチバン大きなみなと神戸花火大会は、来週の土曜日です

パニちゃんのナマあし
なんだか色っぽいですね(*^^*)
ゾクっときちゃいました(;^_^A
それに、関節鏡って意外と小さいものなのかしら
胃カメラみたいな感じかなぁ。

パニちゃんが元気みたいなんで、あんまり痛々しさを感じなかったです。


ニナちゃんは、エリカラの後ろ姿はダイジョブなんやね
ワンコのごだわりは、オモロなものがありますね(*^o^*)
ぴりか | 2009年07月25日(土) 21:29 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

天神祭、花火上がったみたいですよ。
テレビでもやってました。
家からは見えないのですが、音だけはドドン!!とすごくてニナパニ吠えてました(^_^;)
公園での花火には吠えないのに(笑)

神戸のお祭りも見ごたえあるんでしょうね♪

関節鏡・・多分胃カメラのようなものだと思います。
パソコン画面で、映像を見せてくれますし。
(今回、まだ見てないのですが・・)


ニナはとても怖がりで、カラーを外す「パチン!パチン!」という音にもすごーく反応します(・_・;)

パニムと取ったり外したりしてるけど、逃げもしないし良い子で着けさせてくれて助かったわ~(^O^)
ニナパニかあさん | 2009年07月26日(日) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
