2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

ニナパニ、一緒に♪

術後9日目。

雨の合間に、近所を一周だけ。

私ひとりだったら無理だろうけど・・・今日は父さんもいたし、ニナパニ一緒に散歩してみました。


カートから飛び降りようなんて、(2年前)事はなくなりましたが、
やはり、外は相当嬉しいらしくて(*^_^*)

冷や冷やものですが、カートについているカラーフックで止めていますので、大丈夫ですよ(*^^)v

それでも、立とうとするのは・・・怖いです。。
CA3C0129.jpg



前から、パチリ
CA3C0133.jpg

ニナより、高い位置にいるのが満足なのかしら?パニム♪(笑)



ニナさん、今度はこそっと乗せてあげるからね~~(^_-)
(カートに、乗りたくて仕方ない。。。ニナでした 爆)






20:37  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニちゃん、満面の笑顔やね~(*^.^*)

ニナちゃんより高い位置にいるのが、嬉しいのかしらん(^m^)


ニナちゃんは、怖がりやのに、カートには乗ってみたいのね(≧▽≦)/。
他人のものはよく見えるってことでしょうかね。

うちのひなコギは、自転車の前カゴ専門です(^-^)


パパイヤんとこの日記で見たけど、パニちゃんは来月6才になるんやね。
ひょっとして、26日がお誕生日かな

その頃には、抜歯も済んで、歩き散歩は解禁のころかなぁ
今でも、走りたくて仕方ないんやろね。
ぴりか | 2009年07月26日(日) 22:10 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

みんなで出かけるのが当たり前になっていたからね~今まで。
嬉しいのでしょうね・・それと、ニナより高い位置だし&構ってもらえてるし・・ね(^_^;)

ニナは得体の知れないものはとても怖がりますが、
カートも自転車の前かごも大好きですよ♪
2年前の時も、ニナが乗ってましたからねカートには(苦笑)

目的地に(遊べるところまで)着くまで、
少しでも楽ちんしておこうと思っているみたいです(笑)・・・体力温存。
着いた途端、爆走v-355v-355
そして、帰りはまたまた楽ちんの為に乗せて~。。なのですよ(爆)


パニム・・そぉでーす(^O^)/
8月26日で6歳です・・・それで、パニム826なのだーv-397

誕生日の少し後ぐらいが、お散歩解禁になれる予定です!
それまで、大人しくしてもらわなくっちゃ!!だわv-356
ニナパニかあさん | 2009年07月26日(日) 23:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
パニちゃんの手術ビックリしました!
でも可愛い笑顔♪♪順調に回復しているようでひと安心ですね。

実は昨夜からなながビッコをひいてます。
病院ではとりあえず痛み止め&安静で様子をみるようにとのこと。
もしやパニちゃんと同じでは?と疑ってます。
またいろいろお聞きするかも知れませんがよろしくお願いします。
あぁー大阪に戻りたいです!!
coginana | 2009年07月29日(水) 01:48 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

コメントありがとうございます♪
正直2度目となると、とてもショックでした(-_-;)

でも!!
まだまだ若いし、多頭飼いだし(大人しい散歩出来ないし)手術に踏み切りました。

ななちゃんのビッコ、心配ですね。
痛みどめ、炎症剤、運動制限・・・これでビッコは治まると思いますよ。
もし、パニムと同じであれば、良くなったかな?と思い運動させるとまたビッコ引きます。
これの繰り返しでした。
(家は手術前提で様子見してましたので、痛み止めや炎症剤は飲ませてもらえませんでしたけど。。)

ワタシで良ければ、とっても暇してます(苦笑)
携帯の方は、変わりましたがPCの方はアドレス変わってませんので、
メールくださいね。
ニナパニかあさん | 2009年07月29日(水) 08:45 | URL | コメント編集

もうそろそろ抜糸かな?
パニム、運動出来なくても楽しそうな顔だね~

そうそう、最近思うんだけど
ニナのお顔が、若返ったような・・・
色の加減かな?
下の方のニナだけの散歩の写真なんて
パピーかと思ったよv-344
indy05 | 2009年07月30日(木) 20:37 | URL | コメント編集

★indy05さんへ。

こんばんは~。
明日、抜糸でーす(*^_^*)

最近のパニム・・・超わがままで、私の姿をずっと目で追うストーカーです(~_~;)
私に穴が開くぐらい見つめられてるよ。。。(苦笑)

↓↓のニナの写真でしょ!?
私たちも同じこと、思ってたんだよ~。
まるでパピーみたいだよね・・って、言ってたの。
写真の撮り方かもしれないし・・・沢山毛が抜けて細く小さく見えてるのかもしれないね(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年07月30日(木) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
