2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

頂き物(*^_^*)

最近、二ナパニの写真を載せてない^_^;

・・で、
今日は二ナパニの写真と思いきや、お友達に頂いたものを載せま~す(^O^)/


けけっ水飲み容器?  光って見えずらい(^^ゞ
水飲み容器

テーブルなどに敷いてあるビニールの分厚い素材のものですよ。



4隅のボタンをパチン!パチン!!と止めると・・・。

こんな風に水飲み容器に早変わり~♪
011.jpg

奥に置いてあるのは、二ナパニブログから印刷してビニールとビニールの間に挟み込んであります(*^_^*)


けけっ缶バッヂ♪
012.jpg

父さんのデジイチ収納カバンにつけてまーす(^O^)/


けけっコルク素材のマスコット♪
014.jpg

お顔の真ん中にチェーンを通すと、二ナパニのペンダントになるよね(*^_^*)

こんな可愛いものを頂く時、
「使ってね~♪」と言われるのだけれど、可愛すぎて中々使えないと思いません?

以前頂いた刺しゅう入りテニスボールも玄関に飾ってありますよぉ~ハート


22:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛いですね

わんこのグッズも色々ありますね。
こんな水のみのあるのですねv-291

知ってます!今日ドリコムはメンテナンスしてますよv-356
バーディまま | 2007年11月28日(水) 10:57 | URL | コメント編集

クリスマスらしいテンプレートいいですねv-238
今日のあたしは何か変・・・←いつも変だよ、って言わないで(爆
さっきバーディままさんのブログを読んで「別嬪」を「別婿」と読んでしまい、またお婿さんになるの!!なんて思っちゃうし、ニナパニちゃんのマスコットを見て下にある白い部分を「おっ!クリスマスバージョン、白ヒゲサンタコギ」なんて思っちゃったり・・・
この白い部分はコギの首の白い部分よね・・・
あたしってどうしてこんなにドジなのぉー(涙
チョコ母さん | 2007年11月28日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

最初、平べったい形で頂いて、4隅のボタンの止め方が解らなくて・・(笑)
水飲みだけじゃなく、小物入れとしてもいいと思わない?
とっても可愛いです♪

やっぱり、ドリコムさん異常発生だったんだ~(苦笑)
二ナパニかあさん | 2007年11月28日(水) 20:42 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

うふふっ♪
だから、チョコ母さんらしくていいのよぉ~~(笑)

昨夜、テンプレートを必死で探しました。
まだまだ、使い方が解らないの。。。(涙)

うんうん!サンタコギさんに見えるわv-8

二ナパニかあさん | 2007年11月28日(水) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
