2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

点滴してもらいました。

こんにちは(^^♪

午前中またまたニナさん、病院行きでした。

昨日の夕方のう○ちの事、今朝のおう吐の事、今までの経緯と今のニナの夜間行動。

ひっくるめて、獣医師と相談して点滴して栄養補給。

ニナはとっても元気に見えるんですけど、症状が長引いてるし体力も落ちてるだろうし・・でね。

001_20090825124233.jpg

絶食・・・今日一日にするか?明日も?にするかは、
今日の様子見で決めることにしました。

夜、食べないことで夜中の行動が無くなったら…完全に胃腸の動きによるものだし。


下痢が無くなってきていたので、良くなった!と思うのが早かったのでしょうね。
ジワジワと疲れてきていた胃腸・・・。

ニナにとっては、2週間でも早かったのかもです。。(^_^;)

ゆっくり時間をかけて治さなきゃいけなかったのかもしれません。


今週末はパニムの診察。

内容は違えど・・・病院通いの多いニナパニ家。

節約しなくっちゃ!!(笑)


今夜こそは、寝かせてもらえますように!!

002_20090825124233.jpg


・・・だね~~♪パニムも心配して起きてくれてるもんね(笑)
12:59  |  健康に関する事  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅くなって

ごめんなさい(;_:)

ニナちゃん、やっぱり変わらないんやねぇ。

でも、ここ数日の日記を見ただけやけど、カラダの不調と夜中の行動は何か関係がありそうな気がします。

人間でも、いつもと違う体調不良のときって、不安になるし、誰か側にいて欲しくなるものやん?
胃腸の不調がおさまれば、改善される可能性も少なくないと思います。

ドクターと相談して、できることをやっていけばきっと結果はでてくると思うよ(^-^)


なんか、ここへきてニナパニちゃんの立場逆転やね~。
ぴりか | 2009年08月25日(火) 17:52 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

いえいえ、コメントうれしいです♪ありがとう~(^^♪

夜中の行動ね・・・お腹の具合と関係していると思います。
お腹の具合が悪くなりだした根本的な事もありますがね(^_^;)

元気はあるんですよ!とっても(*^^)v

今日の絶食がどう出るのか?

夕方ご飯貰えるであろう時間はそわそわしてて、かわいそうでしたが、
一番つらいのはニナだしね、
ココが飼い主の踏ん張りどきと思って頑張ります!(^^)!

パニムは、マイペースなんでしょうね、元気ですよ。

ニナパニかあさん | 2009年08月25日(火) 21:13 | URL | コメント編集

★ついに点滴?

だけど、点滴してもらったんなら、きっとすぐに元気になりますよ。v(^-^)

ニナちゃん、ももみたい・・・
やっぱり、夏バテなのかしら?

ようやくパニムちゃんが回復の兆しなのに今度はニナちゃんって・・・

我家のもも も、よく下痢したり吐いたり・・・
ニナパニ家の状況と我家とでは全く違うけど・・・
夏バテの要素が大きいかも?だって、この夏、
我家も、ニナパニ家と同じく、
クーラーを入れてない時間の方が少なかったりしたから。

ニナちゃん、早く元気になって、ご飯v-371もりもり食べようね~v-392
美々母 | 2009年08月26日(水) 00:06 | URL | コメント編集

★おお~っと!

たった今、気付きました。
パニムちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314

足が早く回復して元気に楽しい6歳を過ごせますようにv-421

だけど、お誕生日のご馳走は、ニナちゃんが元気になるまで お預けかなv-356
美々母 | 2009年08月26日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★美々母さんへ。

そうなんです~。。(^_^;)

昨日の朝は食べてすぐに吐いてるし、夜は絶食≒点滴ですよね。

これで、よくなってくれると良いのですが・・・。

今朝はパニムにご飯あげてる間のう○ちさせて(外で)う○ちの様子を見ようと思ったのですが、
歩きません・・・お腹すいてるし・・・出るもんないわ!だったのでしょうか。

診察時間になったら、病院電話してみてから今朝の食事を決めようと思います。

夏バテだけだったらいいんだけど・・・何かしら他にも原因はありそうです(精神的なもの)今回のニナの場合は。

いつも、美々かあさんのブログ読んで、似てるなぁ~と思ってたよ(^。^)

女の子同士といい、年の差といい、体調といい・・ね(笑)
ついでに飼い主の年齢や結婚年数もね(^_-)-☆

パニム・・6歳になりましたね~(^O^)/
お誕生日は少し伸ばしてお祝いしようと思っています。
ニナパニかあさん | 2009年08月26日(水) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
