2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

昨夜からのニナの様子。

夕方散歩は、
パニムを先にカートに乗せて行き、夜パニムがご飯食べてる間に、
ニナを父さんに連れ出してもらう作戦で、絶食させました。

ニナは最初、時間的にもご飯の時間やし~って感じで散歩拒否。
でも、強引に家の近くの公園まで。

う○ち・・・私が前日見たような、黒っぽいところが混じった便だったらしい。。(-_-;)
う○ちの形は良かったらしいけど。

ショート散歩を済ませ帰ったニナに待ってたものは、ご飯じゃなく胃薬と整腸剤。

これで、終わり~~(ToT)/~~~

水は少しは飲んでもよいとの事だったので、出したままにしてました。

ま、パニムの所の水もあったりしたんだけど・・・(^_^;)


夜、数回水を飲んで寝てました。

22:30分ごろから異常行動の始まり。

ソファーに座ってる私の肩までよじ登り・・・父さんはお風呂だというのに居ないと思ったのか?
3階に上がろうと必死。(3階にはいないのに!)

お風呂場を覗かせ納得させる。

それでも、おかしい行動のニナ。


普通にしてても、お腹がキュルキュル音が聞こえてました。

やっぱ、異常行動はお腹のグルグル&キュルキュル・・??

水を飲んだのが悪かったかな?

お腹すいてる時のグーグーなのか??


23:00頃、30分くらいブラブラ外を歩く・・・う○ち、出ません。

家に帰っても、ウロウロ~はおさまらず(ToT)/~~~


私たちの寝室のある3階にクレートとトイレシートを置く。
(クレートを閉めたら必死で開けようとガシガシするので、入りたかったら入れば~と、置いただけ)

私と父さんの部屋を行ったり来たりウロウロ~カシャカシャと落ち着かない(お腹はキュルキュル)


24:00頃、夫婦して布団をリビングに降ろし一緒に寝ることを試みる。
でも、寝ない・・・・ウロウロ~カシカシ~(布団を掘る音)

たまりかねて、父さんが夜中の散歩に緑地へ・・・排便なし。

深夜01:00頃、キュルキュルがおさまる。

やっと、父さんの布団で寝出す。



こんな感じで朝を迎えました。


パニムの朝ごはん時・・・私がニナを連れ出す。

歩きません!
もちろん、排便なし!

後ろ足に血が付いてる。

夜中の異常行動時にどこかで怪我したか???

自分で噛んだのか!??

今、包帯まいて傷口を直接なめないようにしました。


開院時間を待って病院に行くとします。

傷は大したことないみたいだけど、お腹キュルキュルの事も含めて、再診した方がよさそう。

またまた、今日も絶食か?

診察の後、少しだけ食事にありつけるのか??

ニナさん頑張れ~(^O^)/

飼い主も頑張れ~(^O^)/

パニム・・・ごめんね~誕生日は、脚も治って、ニナも良くなってからにしようね。


昨日は前日ほどではなかったですが、空がきれいでした(^^♪
青空



ひまわりをバックに写真を撮ってみたけど・・・パニム笑ってないし~(^_^;)
ひまわりと。

オヤツ、持ってなかったもんね(笑)



・・・・・・てな、わけでニナ病院行ってきまーす





08:46  |  健康に関する事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう826♪

そうだ!今日、パニム誕生日だったねe-239
おめでとう♪

ニナは、お腹ぎゅるぎゅる可哀想だけど
絶食した方がよさそうだね。

indy05 | 2009年08月26日(水) 11:56 | URL | コメント編集

★indy05さんへ。

コメントありがとうー(^^♪

そうなんだ~♪
色々と大変な時の今年の誕生日になってしまいました(^_^;)
後日、ニナパニ快気祝い~(*^_^*)となる日が早く来ますように!だわ。

ニナ、昨日1日、絶食となりましたが、今日は病院から帰って20gだけふやかしてあげました。
お腹の方は少し時間がかかるかも知れないけど、しばらく消化器官サポート&薬で
行ってみることにしました。
食事時間を今日から変えて・・・ね。

ニナパニかあさん | 2009年08月26日(水) 12:21 | URL | コメント編集

パニムちゃんお誕生日おめでとう
・・・なんだか家中大変なときでお祝い気分じゃないかな?

みんな元気になったらあらためてお祝いをしてもらってね。

足が早く治って元気にお散歩できる日を願ってます。
寂しそうな顔のパニムちゃん

ニナちゃんとの笑顔のツーショットが早くみられますように。。。
バーディまま | 2009年08月26日(水) 13:11 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ありがとうございます(^O^)/

今日で6歳・・早いものですね♪

ついこの前、我が家に来たような気がするのに。

6歳の1年は、落ち着いて怪我や病気のない年にしたいです!


ニナも元気になったらお祝いしようと思いまーす(*^_^*)


パニムはカートに乗ったままだし、ニナもいないしでとっても静かな散歩になるんですよね。
それが、この顔ですわ(^_^;)

今度は笑顔でね(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年08月26日(水) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
