2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

数時間のパピボー(^^♪

ニナパニに会いに来てくれたよ~チビボーkirari君(^O^)/

沢山のワンコの中で育ったkirari♪

ニナパニに遊びをしかけるも逃げられ、吠えられ・・・(^_^;)

でも、ヘコタレナイよ!

可愛いやっちゃ~~


ニナ姉さんのエリカラーに飛びついてニナに怒られ・・・(笑)

でも、ヘコタレナイ可愛い奴~~
ニナとお見合いkirari
サークル越しのお見合い(^^♪瞬間を撮ろうと思ったら・・こっち向いちゃったよ(^_^;)

一時もじっとしないkirari♪
パニムも逃げ回っておりました(ゆえに写真なし 涙)

退屈して私の椅子の下で・・・。
kirari.jpg

どこでも寝れるのね(^^♪
kirariお寝む~#9836;


うーん。。。このまま我が家の子にしたい~~(^O^)/

そんな衝動を堪えて堪えて「バイバイ(^.^)/~~~」しましたとさ


インディーママ~(^O^)
ありがとね~とても楽しかったよ♪

パニムにお誕生日プレゼントありがとう!

無事に今日のこの日を迎えました!

明日から・・いや、今夜からお散歩開始でーす(*^^)v
21:09  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
