2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

ニナ回復の兆し&パニム散歩解禁♪

ご心配おかけしております、ニナのお腹の具合。

私の感じる限り・・・回復の兆し大大!!です(*^^)v

今朝のう○ちに黒便もなく、夕方の散歩にも黒便&粘膜便でもない。

ただ、緩いだけ~~。

まだ油断してはいけないけど、今夜から晩御飯もあげました(通常の3分の一)
完全ふやかしフードですがね。

ひょッして、消化器官サポートを目いっぱいふやかしてドロドロ状態。

フードの種類とふやかし水分の量の多さで、う○ちってヤワヤワになるのかな~??
そこからくるところの、柔らかさだったらいいのにな(^_^;)

このまま、良くなっていきますように!(祈)



夕方は、パニムの診察。

レントゲンを撮ってもらいました。

とっても順調なようです♪

骨も出来てきているし・・・完全再生じゃないけどしっかり骨は出来てきてるとの事!

良かったよ~(^O^)/

明日から・・イヤイヤ今夜からお散歩開始していいですよ♪って(*^^)v

少しずつ歩き散歩からのリハビリ開始でーす!

良かった♪良かった♪

楽しい時間を過ごせて・・・↓の記事と、

良い方向に向いてる感じのニナと、お散歩解禁のパニム。

今日はご機嫌さんのニナパニかあさんでーす(*^_^*)


21:27  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですね~~v-424
ニナちゃんもパニムちゃんも!!!
パニムちゃんもやっと歩き散歩も出来るし、誕生日のお祝いは
これからイッパイ楽しめますねv-411

↓のパピーちゃん可愛いぃーーー。

季節も涼しくなるし楽しんで下さい~~~v-411
アル母 | 2009年08月28日(金) 22:09 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

ありがとう~(^O^)/
いろいろご心配おかけしました・・やはり不安でね^^;

今、パニムは家の周り、5分散歩してきました!(笑)

今日は暑かったけど、
これから季節も良くなるし歩き散歩して私も怠った身体鍛えなくっちゃ!!

パピボー可愛いでしょ(^^♪

ニナが我が家に来た頃と同じくらいの大きさで、
アぁー、こんな子を育てたーい!!と、
置いてってーの衝動に駆られましたよ(笑)

ニナパニかあさん | 2009年08月28日(金) 22:47 | URL | コメント編集

★よかったね

ニナちゃんの具合、良くなりつつあるみたいで、本当によかった。
パニちゃんも、お散歩解禁、おめでとうございます。
ほっとひと安心ですね。


フードねぇ。
あんまりふやかしてあげたことなかったけど、水分をたくさん摂ると、ウ○コも柔くなるような気がする…。

黒っぽい便がなくなったので、安心しました。

前の記事のぼーちゃんて、ボーダーコリーのパピちゃんなん?
めっちゃ可愛いねぇ

パピーって、ホントに天使みたいで可愛い
独特の香ばしい匂いがするよね~


でも、大人になるとそれぞれの個性がでてきてそれがまた味があって面白可愛いと思うのであります(*´∇`*)
ぴりか | 2009年08月29日(土) 01:06 | URL | コメント編集

昨日は、長時間のおしゃべり楽しかったです(笑)

kirariの粗相・・・仕事増やしちゃってごめんねv-421

パニム、散歩解禁できたのねv-342
これから涼しくなるし、歩き散歩からはじめるには
良い季節だよね。

ニナももうそろそろ完全復活しそうだしねv-411
indy05 | 2009年08月29日(土) 08:39 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

ニナ、昨夜も夜中の異常行動もなく、朝まで寝かせてもらえました(笑)
昨夜は夕方の便の様子も良くなってきていたので、フードあげたし心配だったんだ~。
今朝の便も、まだ少し???と思うところはあるけど、だいぶ良くなっています。
このまま、完全回復に向かってほしい!!

パニム、昨夜、今朝と5分散歩をしましたよ♪
涼しい季節になってくるし、私共々歩き散歩でがんばりまーす!(^^)!

そうですよ!
ボーダーコリーのパピーです(^^♪
可愛いでしょう?
この子は沢山の大きなわんこの中で育っているせいか?
ニナパニにビビることなく遊びをしかけては逃げられしていました(笑)

すべてに余裕があれば、とっても欲しいけどね。
今のところ、縁がないみたい。。(^_^;)

とっても楽しい時間を過ごせて、私が笑顔になることの大切さをより一層感じましたよ(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年08月29日(土) 09:08 | URL | コメント編集

★indy05さんへ。

こちらこそありがとうね~(^O^)/
知り合ってから、二人でゆっくりあんなにしゃべれたのは、初めてだよね(笑)

いやいや!kirariは賢い!!
あれは粗相じゃないよ・・・ちゃんとシートの上でしようとしてるんだもん、偉いよ~(*^_^*)

パニムの散歩解禁に合わせて、私も歩かなくっちゃ!!(^_^;)

ニナ、昨夜は絶食してないけど夜中に起こされることなく朝を迎えられて
うれしかった~♪
朝散歩の便もまずまず良しで、このまま回復に向かってくれることと思います(祈)

ニナパニかあさん | 2009年08月29日(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
