2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

コギ友から~コギT~もらった~~(ウルルン風に ^^;)

コギ友&フリ友である、アインパパイヤさんに頂きました~~(*^_^*)

mixiで【プレゼント受付中~!!】って、飛びついちゃいましたよ。

抽選の予定だったけど全員にプレゼントしてくれて・・・ホント!!アインパパイヤ太っ腹~(^^♪
・・・って、とってもスマートなんですよ♪

私のには、グリーンのTシャツが入ってました(*^^)v
まるで売り場に並べられてあるもののように綺麗に梱包されて、凄いな!と感心しきりです。

前から~~(*^_^*)
コギT
タグにはアインちゃんシールだよん(^_-)-☆



背中部分。
「ワン友募集中!」ニナパニ名前入り~世界に一枚だけのTシャツだわ♪
ワン友募集中~



パパからのメッセージも一人一人に丁寧に書いたのね・・・。メッセージもありがとう♪
ウルウルきちゃいましたよ(^_^;)


早速、お散歩に着て行こう~っと!!

・・・フリ練習会や大会に行けるよう、ニナの体調とパニムのリハビリガンバッからね~!(^^)!

アインパパイヤさん、ありがとうね(^_-)-☆


09:51  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★オソロ~

かあさ~ん♪

アタシのところにも届いております(^^)/
おんなじ緑色のシャツだよ

ただし…
アタシのは、名前入りじゃなくてウェルシュコーギーだったけど(;^_^A
パパイヤが、作っていくうちに、ひらめいて、名前入りにしたんやって~

なので、かあさ~んのは大当たりだよ
いいな、いいなぁ。
裏山シーズー


サイズのタグにもアイン姫のシールが貼ってあって、細かい心遣いを感じたよね
女の私よりずっと、行き届いた気遣いやわ(^-^;


秋になって、ニナパニちゃんが復帰したら、これ着て応援に行きたいっす
ぴりか | 2009年08月31日(月) 14:11 | URL | コメント編集

うひv-398私も頂きましたよ~
ニナパニちゃんがフリ大会に復帰したら、かあさんとパパイヤTシャツ着て、応援部隊orプレイヤーになろうねーv-411待ってるよ~
まや | 2009年08月31日(月) 17:39 | URL | コメント編集

★ぴりかさんへ。

わぁい♪
オソローなんだね(*^^)v

ほんと!男にしとくのもったいない!!・・・なんて、本人聞いたら今度から
私たちの前でアインママイヤです~♪って言ってたりして(爆)

アインパパ、ごめんなさい頂いていて好きなこと書いてるわ(^_^;)
怒らないでね~~。

初めて会う人との目印にもなるね!
是非、このTシャツ来た人たちとのコギ談義を楽しみたいものです(*^_^*)

ニナのお腹も殆ど元の状態にまで復活しました。
でも、用心のために少なめふやかしフードですがね。
足の傷も大分良くなってきました。
エリカラーがとれる日も近いかも・・・。

とっても元気で公園で走り回っておりますのでご安心を!
いっぱい心配かけてしまったものね。。。(^_^;)
ニナパニかあさん | 2009年08月31日(月) 19:35 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

コメントありがとう~(^O^)/

ニナのお腹の具合も良くなってきたし、脚の傷もあとひと頑張りでエリカラーとれるかも!?
パニムはボチボチ歩き散歩を朝晩で頑張ってます・・私が歩くのしんどい!(爆)

このTシャツ来て会える日、楽しみにしてまーす。
待っててね~~(*^^)v

ニナパニかあさん | 2009年08月31日(月) 19:39 | URL | コメント編集

喜んでもらえてよかったですv-411

かあさんのサイズ大丈夫でしたか?
サイズがどうしてもなくてメンズのSサイズだったんです。

ぜひ散歩に遊びにと使って下さいね。

そしてパ二ちゃんの足が治ったら、みんなでこのコギT来て大会出ましょうv-363

もちろんパパイヤは「本番に弱いです」バージョンです(笑)

アインパパイヤ | 2009年08月31日(月) 22:00 | URL | コメント編集

★アインパパイヤさんへ。

本当にお手間かけてしまったみたいで、ありがとうね(*^_^*)

そっか。。メンズのSだったのよね。。。どおりで。。。(^_^;)

私に小さいのを選んでくれたパパさんにはサンキュー♪っていいのかしら(笑)

朝、着てみて・・・『うーん。。アタシ、メンズのSでこんなんなんだ~。。。』って、少し凹んじゃったんだ(爆)

ニナパニを毎日抱っこしてるおかげで腕や肩だけは人一倍大きくて太いのですが、
あるべきところはペッたんなので、着れますよ~(笑)

あはは、自分で暴露しちゃったよ(^_^;)

会えるの楽しみにリハビリ散歩頑張りまーす!!
ニナパニかあさん | 2009年08月31日(月) 22:17 | URL | コメント編集

ウチもお揃いの『ワン友募集中』でしたよ~!
ニナパニ家とまや家とウチでパパイヤTシャツ着て緑地集合~!なんてのもいいかも(^^)
ワン友まだまだ増やしましょう♪
ななパパ | 2009年09月01日(火) 20:13 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

コメントありがとうござます~(*^_^*)

一緒なんですね!

いいですね!それ!
緑地に集合!なんて・・・とっても嬉しいです(^。^)

みなさん、週末は予定びっしりじゃないかしら?

その際は、声かけてくださいね~。
ニナパニかあさん | 2009年09月01日(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
