2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

うれしい報告と、お知らせ&お詫び。

昨日は、ニナパニの朝の散歩も夕方の散歩もおさぼりしました(^_^;)

室内トイレを全然使わなくなってしまっていたニナだけど、
2~3日前から、ギリギリになると室内トイレでチッコしてくれてたし・・と思い、
そわそわするニナを横目に無視(笑)

3回トイレを使った~(*^_^*)


夕方にはさすがにう○ちもしたかったのでしょう。。

前日、夕方4時ごろ出したっきりでしたし・・・・それでも、かわいそうだったけど無視(笑)

晩御飯を食べた後、とうとう我慢できなかったのでしょう。
久々にみる良いう○ちを、シートの上でしてくれました~(*^^)v


なんと!
25日ぶりの室内う○ちです(*^_^*)



最近のニナの食事は、薬も減らしつつ様子見しています。

一日の食事量を4回に分け・・ふやかし・・・薬を一日1回に減らし。
次の日は3回に分け・・・少しふやかし・・・薬、1回。

今朝はふやかさずにあげてみました。

・・・で、朝ドライフードを食べた後、ウロウロそわそわ・・「ご飯足りないの!?」

ふやかしフードを少しだけあげてみた。

落ち着いて寝出しました。。。(-。-)y-゜゜゜


ふやかしフードで慣れてしまったのでしょうか(^_^;)

ま、いいけどね(笑)



昨夜、遅くに父さんが散歩に連れ出してくれた時に、う○ちしたらしいので、
今朝はう○ちまだ!

今日はどうなるのかな~~です(^_^;)



※  ※  お知らせとお詫び  ※  ※

どうにもパソコンの調子が悪くて・・・(-_-;)
ネットになかなかつながらないし・・・動きも凄く遅い!遅すぎる!!
文字変換に時間がかかったり・・・で、思うように進みません。

自分で解明できない所が…つらい(^_^;)

依って、コメント欄を閉じさせていただくと同時に更新が無い状態になると思います。

訪問して頂いた方、ありがとうございます・・・そして、ごめんなさいm(__)m

ニナもパニムも完全回復に向かってますので、ご心配なさらないようにね(*^^)v

ちょっと、原因を調べてもらい・・直してもらえたら復活しまーす(^O^)/
・・・って、どこまでも人任せなワタシ(爆)


10:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
