2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

光太ままさんさんにお願いしていた物が届きました♪

とっても可愛いクレートカバーです。
お友達のしんしあちゃんのですけどね(*^_^*)
クレートカバー

えぇ!??
二ナパニのは!??って??
アハハ、二ナパニのは数年前にお裁縫の下手な私がチクリチクリしながら縫いましたの(^_^;)
それで、いいの!いいのだ~(^^ゞ
二ナパニさん達には我慢してもらいましょうー!(解ってないって?? 笑)

お散歩友達のアップル君はシンプルなお洋服って言ってたのです。
シンプルな中に可愛いポッケが可愛いよぉ~(^O^)/
アップル君の服

まだ、来週あたりに会えたらいいな~~。
待っててね、アップル君(^◇^)

申し訳ない事に、二ナパニにこんな可愛いお洋服を入れてくださってて・・・。
またまた、お揃いよん♪

最近、細くなった二ナパニのサイズをちゃんと解ってくれてたんですね。
ピッタリです、ほんとにありがとうございますm(__)m

ブログを通して知り合った光太ままさん。
いつもありがとうね~♪
いつか絶対にお会いしたいものですね(^_-)




22:19  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★とても気に入りました

ど-も-、昨日「届いたよ」と連絡をもらい早速頂きに行ったんですが
一目見て「うあぁ~」ってな感じですよ。
本当に可愛いクレ-トカバ-でした。
JFAの大会では皆可愛いクレ-トカバ-をしているので
「いいなぁ~」って思ってたんですよね。
寒い時期は風を遮ってくれますし外が見えないので
ゆっくり休めますしね。
これから大会でドンドン使わせてもらいま~す。

この場を借りまして光太ママさん、とても素敵な
クレ-トカバ-を作って頂きましてありがとうございました。
しんしあもとても気に入っているみたいです。
今もクレ-トの中に敷くクッションの上で寝ていま~す。
しんしあぱぱ | 2008年01月13日(日) 08:24 | URL | コメント編集

★可愛い

全部可愛いわ~v-10

私の後に誰かバリケンカバーをお願いした方がいるようだと思っておりましたが、しんしあちゃんのだったのねぇv-290

それにボンボリ付きのお洋服とっても可愛いですね。

↑の荷造り紐で作ったリードは何メートルくらいですか?
来週パールをフリスビーの練習会に連れていきたいので用意しようと思います。
バーディまま | 2008年01月13日(日) 11:31 | URL | コメント編集

★☆しんしあぱぱさんへ。

カバー気に入って頂けて良かったです。
全て光太ままさんにお任せでお願いしてましたので、
あんなに可愛いのが出来上がってきたら、嬉しくてすぐに連絡させてもらいました。

競技会や大会、利用回数も多いですもんね~♪

今日はアジ練が中止になってしまって、退屈しています(;一_一)
二ナパニかあさん | 2008年01月13日(日) 12:15 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

光太ままさんに作っていただくものは、本当に可愛くて素敵ですよね~♪

バーディままさんとこの後の注文は、「たれ蔵君」と言う違う方です。

チェック柄のこれまた可愛いのが出来上がってましたよ。
フリ仲間もアジ仲間も皆さん可愛いカバーをしてますもんね。

荷造り用紐は1.5メートルくらいの短いものです。
普通のリードと長さは変わらないのですが、危なくないのでね(特にアジの機材に巻きついたり引っかかったりがないので)
20日の練習会・・・またまた、我が家はいけません(涙)
ドラハでのアジ競技会の方へ行って来ます(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年01月13日(日) 12:22 | URL | コメント編集

可愛いクレートカバーですね。
それにニナパニちゃんのお揃いのお洋服!とってもよく似合ってる~☆
これでモデルはバッチリね(^_-)
チョコ母さん | 2008年01月13日(日) 20:17 | URL | コメント編集

ありがとうございました。v-421
おかげさまで、とても素敵なカバーがたれ蔵用にも出来上がってきました。v-7

バーディーままさんへ
実はバーディーままさんのブログを読み逃げしてて[絵文字:v-12
]このカバー存在を知りましたv-109
この場を借りて、ありがとうございましたv-22
たれママ | 2008年01月14日(月) 09:14 | URL | コメント編集

★良かった~

気に入って頂けて本当に嬉しい~です。
しんしあちゃんのイメージはピンク!!って感じがして~。勝手にイメージしてごめんなさい。

アップル君のお洋服はシンプル?ですよね~。(もっとシンプルでよかったのかな~?
ニナパニちゃんのお洋服の生地は一目見て気に入りました~。
フリフリ帽子が赤ちゃんみたいで可愛い~ですね~。
(うふっ自画自賛…v-10
いつもご依頼頂き誠にありがとございます。

これからも宜しくお願い致しま~す。
光太まま | 2008年01月14日(月) 10:03 | URL | コメント編集

★たれママさんへ

読み逃げ大歓迎です♪
よければコメントもくださいね~(^^)

光太ままさんはお洋服だけで、バリカバーなどお作りではなかったのですが自分で作る根性のない私は無理をいってお願いしてしまいました~v-356
バーディまま | 2008年01月14日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

でしょ!でしょう~♪可愛いでしょう~(^O^)/
私が作ったんじゃないけどとっても自慢です(笑)
昨日の新年会でも大人気でしたよ。
カバーも二ナパニのお洋服もね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年01月14日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

たれ蔵君のチェック柄も素敵でしたね~(^O^)/
バーディままさんとは、和歌山のフリ練習会で会えますよ♪
また、時間が合えば一緒に行きましょうね。
二ナパニかあさん | 2008年01月14日(月) 13:54 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

しんしあちゃんのカバーとっても可愛くて、昨日の新年会の際にも大人気でした。
もちろん、二ナパニのお洋服も・・ね(^_-)
いつも光太ままさんのデザインや柄、色合いなどどうやったらイメージ出来るのかしら??と不思議です(*^_^*)

たれ蔵君のカバーもチェック柄でとっても素敵でした。
アップル君に早くお渡ししたいのですがね。
これからもよろしくお願いしますね~~♪
二ナパニかあさん | 2008年01月14日(月) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
